ダニー食堂

右往左往の日々。

中年の茶色い食卓と痛みの話

2017-06-13 | 本日のおススメ
作り置きおかずをストックすべく、朝からひたすら料理をしていた昨日。

そんな日の夕飯はさぞかし豪華で賑やかと思いきや、見事にまっ茶色でした。

そんな食卓が丸わかりのマット君弁当


どうよ、このやっつけ感満載の詰め方。
彩りもへったくりもないわね。

・ブロッコリーとベーコンのキッシュ
・牛コマの生姜炒め
・麻婆豆腐
・胸肉とキャベツのマスタード和え
・煮卵
・味噌汁/白米

この他に茶色いミートソースも作ったよ☆


夕方、30分ほどダニーと家の近所を歩いてきました。


痛みの為にあたしの方が歩幅を合わせるほどのスピードだったけど、向かい風にも負けず無事帰宅。

そのあと速攻で横になってたわ。


痛みを抑える為に、日本では認められていないものとか、催眠療法とか色々と試してはいるのだけど、効果のほどはイマイチみたい。

特に催眠療法なんて既に5−6回通っているのだけど、そのあまりの効果のなさにダニー笑っちゃってるし。

多分、藁をも掴む思いなんだと思うわ。

ネットで脳の痛みを感知する部位を刺激するという装置を見つけたらしく、しかもオーダーしたっていうじゃない。

そんな怪しい話ある?

しかも、ジョークじゃ済まされないお値段で嫁のあたしはぶっ飛んだわ。

一応は自分の医者に「ネットでこういうのを見つけたんですが」って相談したらしいのだけど、それについて知っている医者はいなかったんですって。

ますます怪しいのに購入に至ったダニーの心境を汲んで、ネガティブなコメントはしなかったけどさ。

脳の正常に動いている部位を刺激してポンコツ具合に拍車がかからないことを祈るのみです。










『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 知らぬが仏 〜佐藤錦 | トップ | 魅惑のレーニアチェリー 〜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のおススメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL