ダニー食堂

右往左往の日々。

やっぱり助手席がいい

2017-03-20 | 本日のおススメ
あれからもうすぐ5年。
ダニーの病院に初めて助手席に乗って来ました。





ほら、今あたし暇なのよ。
車の運転が出来ないから一人で行ける場所どっこもないし。
ルンバも来たし。


夜はまだ冷えるので昨夜はカレーうどん



忙しくなると決まってパンを捏ねたりし始めるマット君。

近頃、普段に増してベイキングに嵌っているようなので色々と大変なんだなと予測中。

食後にクリームチーズデニッシュを作成中↓


今朝なんて携帯に「昨夜イングリッシュマフィンを焼いたので玄関に置いておきました」てメッセージが入ってたし。

どんだけこじらせてるんだって話よね。
ちょっと笑っちゃったわ。



今夜はカツカレーとグリル野菜











『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 高い買い物と安い夕飯 | トップ | 夫が非国民な件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL