ダニー食堂

右往左往の日々。

朝から乾杯

2017-05-09 | 本日のおススメ
既に夏が来ていたアリゾナ州のシルビア宅に行っていました。
到着した日なんて日が落ちても40度近かったわ。

いつも目一杯甘やかしてくれる彼女。
今回もダニーが呆れるほど食っちゃ寝してました。

あたしを上げ膳据え膳しながら、次男のバースデーケーキも手作りしちゃうスーパー主婦。


こうして緻密に時間をやりくりして彼女が作成したケーキをなんと!





な・なんと!!!








あたしが冷蔵庫から落としました。


冷蔵庫からビールを取って閉めようとしたら何かが引っ掛かってドアがちゃんと閉まらなかったのよ。

「あれ?」と思ってもう一度開けたら滑り落ちてきたのね。
どうやらスペースの問題で斜めに入れていたとのこと。

幸い、被害は車のボンネットに亀裂が入ったのみで、アイシングもまだ片付けてなかったのでサクッと修復してくれたけど、あの時は全身の毛穴が開いたわ。

昼間っから酔っ払うとロクなことないわね。
危うく次男に一生口をきいてもらえないところだったわ。


プールに入るほど暑くなかった日はマークがサンド・デューン・バギーに乗せてくれました。

道なき道を行くこの遊び。

ダニーは足を押さえていないと、振動であっちゃこっちゃ飛んでしまうということが前回わかったので、今回はシャツを一枚噛ませてバンジーロープで膝の辺りを縛りました。


幼馴染の二人









<おまけ>
準備万端なのに「待て」を食らってるところを隠し撮りされてた↓




今夜はお好み焼き