一品入魂(いっぴんにゅうこん)日記♪

居酒屋みーちゃん店長のブログです(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

足羽川ジョギングコース…

2017年06月20日 | マラソン(ジョギング)
ありがとうございます。
居酒屋みーちゃんの店長です。

昨日(6/19)、
足羽川ジョギングコース(福井市)を
ゆるいJOGで周回しました。


足羽川河川敷を周回するコース…

大瀬橋からスタートしました(´∀`)


とりあえず記念撮影(笑)…


左岸のスタート地点です…

1㎞ごとにマークがしてあり、
ほぼフラットで
きれいに整備されています。


走りやすいきれいなコースです…


右岸、左岸とも片道6㎞です…

福井市の街並みを
見ながらジョギングができます。


左岸から見える福井市の景色…


右岸から見える福井市の景色…

左岸から右岸へは
足羽大橋を渡りました。


足羽大橋(福井バイパス)…

右岸の整備されていない道は
ちょっとしたトレランです(笑)


足羽川河川敷(右岸)の砂利道…

スタート地点の
大瀬橋が見えてきました(´∀`)


右岸真っ正面からの大瀬橋…

大瀬橋を渡り
右岸から左岸に戻りました。


大瀬橋…

そしてゴール!!!


ガーミン腕時計より…

今回わたくし店長が
履いたシューズは、
昨年モデルの
アシックス ニューヨーク GT2000!

シューズの特徴を言いますと
ソールが厚く
足に負担がかかりにくいシューズです。

ソールが厚いぶん
少々重めになりますが、
クッション性は抜群!!!

ゆっくり景色を見ながら
ジョギングするには
超オススメのシューズです(´∀`)


アシックス ニューヨーク GT2000…

足羽川ジョギングコースは、
タイムアタックするのもよし
LSDするのもよし
ペース走をするのもよし

少し都会的な気分が味わえる
ジョギングコースです(^^)

おまけ…

ジョギング後
花の湯』に立ち寄り
露天風呂で疲れた体を癒しました♨︎


花の湯…

ジョギング後の
お風呂はサイコーーです!!!

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
面白かったら応援のクリック
よろしくお願いします(*´꒳`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやか福井トリムマラソン... | トップ | 第63回鯖江市民体育大会 軟式... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL