一品入魂(いっぴんにゅうこん)日記♪

居酒屋みーちゃん店長のブログです(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

『秋の大体験祭』食のブース

2016年10月18日 | 居酒屋 みーちゃん
ありがとうございます。

居酒屋みーちゃんの店長です。

先日(10/16)、株式会社 梶間幸建さん主催の

『秋の大体験祭』が行われました(´∀`)


【イベント会場】株式会社 梶間幸建


イベントポスター



居酒屋みーちゃんは食のブースを出店しました(*´∀`)♪

メニューは…

居酒屋みーちゃんの人気メニューの

『じゃがボール』を提供させていただきました。

☆じゃがボールとは、ジャガイモを茹で、潰し丸めて天ぷらにし、生クリーム醤油ソースをかけたものです(^◇^)





このイベントにて感じたことは

お客様の笑顔や、スタッフさんの笑顔が

絶えなかったことが

とても印象的でした(о´∀`о)


オープンを待つお客様


オープンニングセレモニー


ご来店頂いたお客様、

出店の機会を作ってくれました梶間社長、

そして、スタッフの皆様、

心から感謝とお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本スポーツマスターズ2... | トップ | グラブの手入れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL