一品入魂(いっぴんにゅうこん)日記♪

居酒屋みーちゃん店長のブログです(。ゝ∀・)ゞ仕事も遊びも一生懸命!宜しくお願いします!

甲子園…

2017年07月18日 | 野球(その他)
ありがとうございます。
居酒屋みーちゃんの店長です。

昨日(7/17)、
定休日を利用して
毎年恒例の甲子園に
行って参りました!


阪神タイガース 対 広島東洋カープ…

乗り鉄のわたくし店長は
行きは鈍行電車です( ´∀`)


3時間かけて大阪へ…

いつもの如く
着いたら
新梅田食堂街にて昼食…
いや呑みです(笑)



昼食を済ませ
とりあえず荷物を置きに
チェックイン!!!

今回
はじめてカプセルホテルを
利用しました。


大東洋さん…

小さい体の
わたくし店長には
ちょうどいい広さでした^_^

寝心地もよく
ぐっすり寝れました(( _ _ ))..zzzZZ



いざ
阪神甲子園球場へ!


ウル虎ジャージでお出迎え…


とりあえず生で乾杯…


満員御礼です…


もちろんライスタです…


ラッキーセブン…


ヒーローは糸原選手…

て言うような感じで
阪神タイガースが勝ちました!
試合内容は新聞読んでね(笑)

いつ来ても楽しい甲子園!
今回も心身ともに
リフレッシュ出来ました!

ありがとう甲子園…

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

面白かったら応援のクリック
よろしくお願いします(*´꒳`*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017上半期… | トップ | 第13回南越前町花はす早朝マ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(その他)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL