居酒屋舞子ブログ

富山県富山市の居酒屋舞子の女将ブログです。

お問い合わせの多い件に関して……。

2016年10月01日 08時44分02秒 | 居酒屋舞子
今日から10月です。

10月という月は飲食店ならば、年末に向けての対策やアピールに追われる時期です( ノД`)…。

当店も、ポツポツと年末のご予約をいただいております(^^)。とても有難いことですね(^∧^)。

そして、ここ最近何件もお問い合わせを戴きながら、まだお応えできていない件について、少しこちらでお話しておきます(/´△`\)。

それは毎年営業している、大晦日や元旦を含む、年末年始の営業についてーーー(´Д`)。

今年はまだ、結論を出せていませんσ(^_^;)。

ここ1ヶ月ほどの間に、何件かのご予約問い合わせなどをいただいて、決めかねている理由をご説明していますが、
「決まるのを待ってます」と言ってくださる方、受けない予約に納得いかなさそうな方。。。いろいろです。。。(〃_ _)σ∥

自分の考え方として、富山での役割として、
「営業したい」という気持ち、「営業しない方が良い」という気持ちーーー。

理想と現実を含めて結論をためらっています(-_-;)。

お客さんは言います。
「ちゃんとしたお店は年末年始ってやらないんだよ。」ーーと。

事実、アタシもそう教えられてきて、ずっとそう思ってました(’-’*)♪。たしかに……、お客さんが言う通りなのかも知れませんね。

とにかくアルバイトさん達ともよく話しあって、10月前半には結論を出さないとーーと、思ってます(・д・)ノ。

今は正直、全くの半々の可能性です。
どちらになっても、悩んで出した結論になると思いますので、怒らないでくださいね( ̄▽ ̄;)。

最後まで読んでくださった方々に感謝してーーーーーー。

かなめ
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輪島で出会ったお店 | トップ | 年末年始の営業日について。 »
最近の画像もっと見る

居酒屋舞子」カテゴリの最新記事