goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?

やはり日本人はどっかイッちゃってるようですね(汗)

携帯では表示されません ------------------------
ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?

記事によると、秋篠宮親王の第一王女・眞子内親王が高校2年生で、制服姿に萌える方達が多いのだとか。

というわけで早速大人気の動画を見てみましたよ。
携帯では表示されません ------------------------
眞子様佳子様悠仁様


確かに、動画を見る限り可愛く育っている様子がうかがえます。

しかし、ニコ動の字幕に
「亀田」
とあります。

…確かに亀田兄弟(次男?)に似ている(汗)

う~ん、可愛いけど亀田(汗)

なんていうか今時の女の子に欠けている(失礼)上品な感じが受けているのかも知れませんね。

世の中、いろんな所に萌えポイントがあるんだなぁーと考えさせられました(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« シトルリンウ... 近所に »
 
コメント
 
 
 
最近 (hige)
2008-06-15 21:50:59
右よりなんで、皇室万歳。亀田?似てるか?もっと顎がシャクレテないと無理だろ。
いや~今風だったら逆に面白い。デコ携帯とか(もってるのかな?携帯)茶髪、キャミとか。
私的には毅然としてれば服装はどうでも良いが・・・
 
 
 
眞子様萌え (ブログライブ管理人)
2008-06-17 14:32:54
 なんつーか、「過度に」敬うという「過度さ」のミスマッチを楽しんでいるような感じでしょうか、と思ってます。
 亀田には、似てないでしょ。かわいすぎるっていう方向性ですから。あと、佳子様は、紀子様似かなぁ。
 コメントさせていただきありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。