goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

車上ブレイクダンス

他人の車上でブレークダンス 少年4人逮捕
7月1日12時10分配信 産経新聞

 集団で他人の車を壊したとして、警視庁少年事件課と多摩中央署は、暴力行為法違反(集団的器物損壊)の疑いで、東京都府中市の都立高校2年の男子生徒(16)ら少年4人を逮捕した。同課によると、男子生徒らは「調子をこきすぎた」などと話し、いずれも容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、5月9日早朝、東京都多摩市の路上に止めてあった男子専門学校生(20)=同市=の乗用車の屋根に上り、足で踏みつけたり、ブレークダンスのまね事をしたりして、車をへこませるなどした(損害額約60万円相当)としている。

 同課によると、男子生徒らは同年代の友人の男女18人ほどで、うち2人の誕生会として現場近くのカラオケ店で酒を飲むなどしていた。店を出た後、近くの商店の看板に頭突きをするなど悪ふざけをしているうち、行為がエスカレートしたという。

-----

「調子をこきすぎた」の時点でバカだろ。

「路上に停めてあった乗用車」、も違法駐車なら自業自得だが。

「看板に頭突きをするなど悪ふざけ」どんな状況?

こういう人は勿論退学にしてその後の人生を閉ざすよう配慮願います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月30日(水)の... 似すぎ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。