goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

実写版ジョジョ



嫁と子供が帰省しているのを良いことに、昨日、よしおさんを誘って観に行ってきました。

事前の情報が入る度に、完全にコスプレ物真似学芸会だろ、と思ってましたが、実際見てみるとこれがなかなかコスプレ物真似学芸会でした(まんま)

やっぱりねぇ、漫画(しかもジョジョ。それも4部)を実写にしちゃいかんよ。
主人公の髪型、承太郎の体格&帽子と後髪、康一の頭身、きになるとこだらけだもん(笑)

まぁ、そんなこんなで全然期待しないでダメさ加減を確認と言うか、逆に見といた方が位の気持ちで見に行ったわけなんですが。

やー、これねぇ、みんな観に行ってください(切実)

土曜の夕方にいきましたが、客まばらですよ(汗)

このままじゃ(興行収入的に)コスプレ物真似学芸会の第二章作られませんよ!?

けっこう伏線張った終り方しましたよ!?

私はこのクオリティの第二章が、逆に観たいんです!(いや、上方修正は歓迎しますけど)

ちなみにスタンド戦はCGの出来が抜群に良かったので、バトルシーンメインで作ればもっと客呼べると思います。
ちょっと人情ドラマシーンの割合が多すぎるんだよなぁ…。

というわけで期待値が低かった分、意外と楽しめたのでありました(笑)

帰ってきて読み直した原作の方がもっと面白かったけどね(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月10日(木)の... 8月13日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。