いざっちとわし

貧乏アパートに住む、『もらってください』出身の黒猫いざっち(本名イザベラ)とわしの喜怒哀楽な日々・・・

炎の乾燥機

2007-04-23 07:18:30 | Weblog
何度も目が覚めたんであまり寝た気がせん。
怖い映画のせいではなく、夢がよくなかったんで目が覚めた。目が覚めると8時になってたりショックだったとか、それでTVつけると7時とか、時間が混乱するような夢は落ち着いて寝れない。結局携帯をみて、さっきのは夢だったと理解するのが2,3回あった。今晩は帰ったら早く寝よう。

天気がおもわしくない。昨日の洗濯物がまだ乾いておらず、今日晴れてくれんと困る。梅雨になったらどうしよぅ・・・浴室に一応乾燥機がついているが、これガス代がすごいかかるんだよ。おまけにここのマンション、別の部屋だが浴室乾燥機使ったら火がでたんでいっせいに使用禁止令がでて、すぐ全部屋確認ということになったが、結局それが解決できなかったという手紙が入っていた。これは治らんで許されるのかどうかしらんが、使う予定なかったんで放っておいたが、梅雨を前に不安。

さぁ今日も労働の開始か・・・しかも魔の月末だが、野宿に目覚めた黒猫をわしを養うため稼いでまいります。


最新の画像もっと見る