氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

2016-11-19

2016-11-19 23:44:44 | Weblog
今日が終わる前に…。
2016 11/19


今日、ソンギュ💕ソロデビュー、4周年だって!そうだった。
ソンギュのanother me 聴いて、何度、涙し、いくら…癒されたことか…。

another me の 一曲目 音楽だけの。ピアノの。その音を聴いただけで、胸がいっぱい、になる。仕事場で凄く辛かった時、唯一、支えになってくれた、アルバムが。あの、グローのミョンス見たいに、眠れないとき、このアルバム聴くと、少し眠れた。それで、ソンギュには、感謝してる。あの声に…。、



ところで!また、韓国で、インザハイツするんだって。

12/12~2/12 までだって。

あ~心がさわぐ!

ヤバイ、すでに心が、半分、行ってる(笑)


今日が終わる…。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「4040 」日目 | トップ | 2016-12-09 16:50:46 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL