氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

福岡 DRUM Logos

2011-05-21 21:13:17 | Weblog


今日から暫くは…仕事…です。

福岡 DRUM Logos…。
和弥さん登場…顔がなんか違って見えた。若い…化粧…されてる?よくわからないけど、高揚されてるような顔…名古屋…大阪の時と表情が違う…と思った。髪は立ててる感じだけど…凄いカッコイイ!
和弥さん前辺り2列目。ライブの盛り上がりはやっぱりすごかったけど…会場じたいは名古屋、大阪程の激しさはなく…。
福岡では♪スタートを会場みんなで歌った…(また、また、曖昧な記憶の中からですので…)
和弥さん「今日は♪スタートみんなに歌ってもらおうと思う。その後バーンと演奏が入って(いつも通りの♪スタート)…じゃぁ~グリーンで行こう。(えっ…グリーンって何ですか??会場全然???って感じ)あ~いいや、じゃ、まずは、みんなが歌って…それから…いつも通りの演奏がはいる…間違ったらやり直すから(笑)。
じゃ~いくよ~!(和弥さん…モニターの上に立ち、会場全体をとっても優しい表情で見渡しながら…親指と中指でパチン…パチンと音だしながら…リズムとられる)one …two…、one… two…three…four…(と言われ…それがめちゃくちゃカッコイイんです!)♪なにもかも~(和弥さんうたわれ出始め会場ちょっと声そろわなかったけど)」そのあとは♪一番を全部会場のみんなで歌った♪~θ(^0^ )♪~θ(^0^ )。途中…純太さんが「♪あ~あ~」とか呼人さんが「♪スタート~スタートここから始まる~」とマイク通して…生で…歌われるから…なんかみんなで歌ってるんだけど…自分がボーカルしてる…贅沢な感じ?一瞬…ジュンスカのメンバーになれた感じ…味わえる。みんなで歌った♪スタート…うちは…最高に楽しく、心に深く残った。和弥さんが「今日からが、スタートだ!」と言われ…そう!頑張ろう…!と想いました。
他…MCに…ちょこ、ちょこ下ねた?入って。和弥さん「今回俺…三泊四日だと思って来たら四泊五日…いや…まあ~パンツが一枚足りなくて…俺ガーゼパンツだから…岩田屋に買いに行った…」と始まり…そのガーゼバンツははきごこちがよく、大切なもの(和弥さんははっきり何かと言われてましたが…流石に書けないわ(^。^;)を下から、包み込んでくれるといわれてた。三回くらいこの話…MCの時に登場。和弥さん「なんで俺今日このガーゼパンツの話し三回ものしてんだろ…。あ~そう…メンバー紹介しないと…」
他…ラーメンを一蘭に食べに行き…その閉塞感が自由学園の寮を思い出し…そこにも下ねた入ってきたな…。うちはめちゃくちゃウケて笑ったけど…会場…ちょっと冷ややかで…した。下ねたは和弥さんのイメージには無いのかもね…。でも、こないだの、弾き語りツアーでも福岡は下ねたあってウケてるのはうちと隣の人と数人だったわ…。楽しいのにね(^。^;)(o^∀^o)
あと…ラバーソールと長袖T…の話しに。福岡も、最初はやっぱりスニーカーとGーパンのロールアップだったけど…途中から白のラバーソールと長袖Tに…。何曲か歌い終わり…MCへ。「ラバーソールが重いぜ!長袖でもたつくぜ!(笑)」といわれながら…s今回ツアー初日、名古屋で見に来てる知り合いの人達に、やっぱり…ラバーソールと長袖T…じゃないとと言われ、「実は大阪の知り合いにこれ一式預けて、それを急きょ持って来て貰った」みたいなこと言われてました。それで、大阪からは履いてるし着てる。
あと、和弥さんと純太さんが肩くんでる姿…和弥さんとっても楽しそうに見えた。そん時たまたま純太さんと目があったんだけど…純太さんの…あの笑顔とあの目力は…凄いです。
♪悲しすぎる夜(曲名あってるかな…)福岡で初めて…あ~この曲いいなと耳に残り…ました。「♪悲しすぎる夜…自分ばかりをせめて~」(あってるかな?)(♪自分ばかりを責めずに…でした。)
つぎは…6月の東京です。それまでいろいろとやるべき事…仕事ね…終わらせとこう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーアイテム | トップ | テンション… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿