氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

お出かけ。

2016-10-16 14:37:24 | Weblog


ひさしぶりに、電車で、お出かけ。

天使♥に会いに…。 
最近の天使はアンパンマン…ドキンちゃんが好きらしい。なので、アンパンマンのパジャマなどお土産に…。喜んでくれるかな♪

最近は、天使より、ソンギュの方によく逢ってる。
クヘヨルム 良かったな~(*^^*)
全8公演 参戦しました^^
スタンディングは、日を追うごとに大変になってなってだけどね。東京最初のころは、スタンディングでも、まだ平和。スタンディングの意味を知らない人がいたから、それがちょっと…。スタンディング最前の枠内に、ベビーカーとキャリーバック中型持って入ってるし…。押されて怒る年配の方も…。
東京、2日目、ソンギュくん スモーキーな化粧だったんよ。アイシャドウね。髪型もおでこ出す感じで前髪上げてて。パラダイスの時、めちゃくちゃ セクシーな表情だった。
9/1は、中央 3~4列目だったけど、
ソンギュ💕くんにファンさ、どうしたのってくらい、いっぱい貰えた。釜山公演で、結構、やなことあったんで、もう、ペン辞めてしまおうかと、挑んだ、日本のクヘヨルム。その意志は、崩れ去る…。
特に大阪は、スタンディングらしい、スタンディングで、最終日はもう大変だった。
400番台だったけど、入るともう、えっ、ここ?ってくらいの位置は後ろ。とりあえず、最前枠内には入ったけと…。大変だった。どうにか(笑)、3列目右寄りに…。結構、ファンさ来る位置だった。ソンジョンの手にちょっと触れ、ミョンスとガッツリ握手した。ミョンス、本当に指が太い?、決して華奢(きゃしゃな)手ではなくて、前の時も思ったけど、顔に似合わない、丈夫そうな、指と手。
もう、スタンディングで、ライブする事って、日本ではないんかな。
東京、初日 5~7列目かな。ホヤくんの目の落ちる位置だったようで、目があった。歌いながら指差してくれる…。あとの、MC で、ホヤくん、時の人(ダンスの番組で、優勝した)と盛り上がってたから、何だか、嬉しく思う。 
感動したのは、大阪の
1日目。ちょっと右寄り7~8列目かな。
ドンウくんが、♪パラダイスのあの「パラダイス~」ってとこで、見ながら、(目があったのね)歌ってくれたこと!ソンギュばかり見てしまうんだけど、ドンウのダンスはいい。手の先までに感情が入ってるわ。
あと、東京でも気になってたけど、
ドンウくんの 「鎖骨」
アンコール ♪DNA  は、歌うとき、衣装が、ドンウくんの、左肩にファスナーがあり、結構、右の鎖骨が見えるんだけど、これが、とっても艶っぽい!つい、見てしまいます。大阪最終日、ちょっと、ファスナーの空きかたが、小さかったんだけど、MC の時、(目の前で、話してた)自分で、左手で、下ろしてた。あら~また、艶っぽい!鎖骨。
ドンウくんの、ピアスも、可愛くて。ゴールドのダブルのクロス(左耳)。右の耳はゴールドのクロスのシングル。歌番組や、イベント番組でもしてたわ。

そして、日本での、ミュージカル
インザハイツ ね。
神奈川公演は、ソンギュくん来るので。

チケット 高いんだけど(-_-;)
まあ~見に行くんだけど(笑)

写真は
9/1 豊洲PIT
夕陽 と 洗濯物(ピニ達のかな💖)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/30~9/1の事。 | トップ | インザハイツ 神奈川 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL