Izabelaのもっと英語を話しましょ!

オレンジカウンティー在住のイザベラです。
英語をもっと話して、アメリカでの生活をもっともっと楽しいものにしましょう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自己紹介です☆

2010-06-27 05:24:03 | 自己紹介
私はイサベラ。はじめまして。
親しい人たちは
イザと呼びます。
じゃ、自己紹介しますね。


日本の名古屋で20年以上にわたり、英語講師の仕事をしてきました。

対象は幅広く、中学、高校、大学、企業などで経験があります。
名古屋にある私立高校では、英語スピーチの指導を行った生徒が
地区大会で優勝、全国大会でも入賞を果たしました。

翌年も別の生徒が全国大会で
いい成績をおさめました。学校では初めての快挙として、
高い評価を得ることができました。

また、大手自動車の重役に個人レッスンを行ったり、
国際会議に出席する医師のスピーチを指導したこともあります。

私は日本での生活が長く、日本人の生活文化や考え方を理解しているつもりです。
また、日本人特有の英語表現や間違いなども、よく分かります。

アメリカにいながら、「うまく英語を話せない」「表現がパターン化している」といった
英語の悩みをお持ちの方、ぜひ私イザにコンタクトをとってください!
個人レッスンからご家族単位でのレッスンなど、ご希望に合わせて
アレンジします。

英語は外国人が日本語を話すことより簡単だと思いますよ。
詳しくはメールにてお問い合わせください

メールアドレス izabela14200@yahoo.com

コメント
この記事をはてなブックマークに追加