謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いきなり 俺の家に終電で押しかけるヤツ!!!!(マジかよっ)

2008年06月19日 18時48分33秒 | ◆自傷行為する方に 問いたいです!
謎追い人は 恋愛感情が理解不能です(汗)

何故なら・・・・俺の 付き合う女性は 
『自傷行為』するヤツが多かったから(苦笑)

そんなふうに書くと 
謎追い人が悪いとか 言われそうですけど・・・・(遠い目)

一応 俺の体験ですから!(涙)

俺は用心深かったのですけど・・・・
違う方向からだまされると コロリと だまされちまう(汗)
そんな 謎追い人の経験から 学んでいただきたい(自虐)

謎追い人は 家出同然で 自活を始めました!

理由は いろいろあって・・・・(遠い目)

ま・・・もともと対人関係というか孤独を愛するヤツでしたけど
女性とは いちおう おつきあいっての したことはあったのです(苦笑)
ま・・・キスとかしたことは なかったのですけど・・・
一応 『そういうの』は 心から愛する方と!!!
そんなふうに 考えていました!
キスも結婚する相手と!
そのように 真剣に考えていたのですけど・・・・・・

あっさり奪われました(爆笑)



◆いきなり 俺の家に終電で押しかけるヤツ!!!!(マジかよっ)

謎追い人は・・・はっきり申し上げますが
名前も知らない方に 自宅まで『押しかけられました!』

23時になったので就寝していたのですけど(汗)
うとうとした頃 いきなり玄関のチャイムが 『連続で』(苦笑)
鳴り響いたのです(汗)

・・・・俺 引っ越したばかりで
ダンボールから パジャマ系を取り出すのが『めんどうくさかった』(苦笑)
ので・・・裸で 寝ていたのですよ^^;
ものすげーーー焦って(汗)

それからというもの 就寝するときは…
【絶対】何か(謎)を着て寝ます(マジで!)

ほんでー・・・
そのまま(裸のまま・・・・あ トランクスだけだったりして・・・・ 自爆)

めんどくさいから バックレて(無視して)いたのですけど
今度は ドアを 『ガンガン』 すげー音で 叩くので(涙)
近所迷惑ですから 仕方なく そのまま

『どちら様ですか?』と ドア越しに聞きました。
すると
『同じクラスの ○△ です!』
はぁぁぁぁ????ってか
ダレだっけ?(苦笑)

いかに 謎追い人が 周囲の人間に無頓着か 理解できるだろう!(笑)
女子の名前には興味ないものですから・・・・・(遠い目)

○△『開けて!中に入れて!(泣き声)
   入れてくれなきゃ しんじゃうから!! 』

謎追い人・・・・・と いたしましては・・・・・
→この状況・・・・第三者から見たら かなりやべーーー(汗)

引っ越したばかりなのに 『もう?』・・・というカンジでしょうか(遠い目)
俺・・・・不幸を呼ぶ男かよっ(涙)

ドアのトコを覗くと なんとなく見覚えのある顔・・・・ですけど(汗)
ソイツは ひたすら ドアを 蹴っている(汗)

そうして『入れて!』と いい続ける(汗)

・・・・・・・・・・真夜中ですから 
  中に入れるしか思いつきませんでした(自爆)


◆いきなり 俺の家に終電で押しかけるヤツ!!!!(マジかよっ) その2

一応 急いで 服を着て 中に入れました。
すると 彼女は『ケロっ』としている!!!

○△『思ったより 片付いてる!何してたの?』

謎追い人と 致しましては・・・・・・
怒る気力も無かったりして・・・・・

謎追い人『なんで 俺の場所 知ってるの?
     誰にも教えてないのに(マジで)』

○△  『学校の事務員さんに聞いたら 教えてくれたよ?』

・・・・・これはですね、翌日事務員さんに 厳重に注意したのに
その後も 3人の女子に教えてしまったのです(涙)
仕方ないから 校長先生に直訴しました!!!!
・・・・・・・もう 遅かったけど・・・・・(遠い目)


◆いきなり 俺の家に終電で押しかけるヤツ!!!!(マジかよっ) その3

謎追い人『送ってくよ。家はどこ?』
○△   『無理無理!』
 ↑
未成年なのに 酒飲んでる!!!!!
手が付けられない(マジで)
だれか どーーーにか して(涙)
しかも コイツ・・・・タバコくさいよ(涙)

謎追い人『あのさ・・・・・・ 送ってくから!』
○△   『電車だって1時間半以上かかるんだよ?
       無理だから!ココに泊めてよ』

謎追い人と 致しましては・・・・・・・
は????
思考回路が 『ヘン』になりそうでして??????

自分のおかれた状況が 理解不能に陥ったのです・・・・・(マジですから)

いったい コイツは 『何を言ってるの???』

俺の思考も ぐるぐる 回り始めてるけど 理解不能状態・・・・・
すると・・・・・『いきなり 泣き出した!』

○△ 『泊めてくれなきゃ・・・・・死んじゃうから・・・・(涙)』
○△ 『今だって 本当は 死のうとしたんだから・・・・・・(涙)』

そうなんです! マジで ソイツは いわゆる
『リストカット』してるヤツでした(遠い目)

(№2)へ続きます(謎)
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やさしくキスからはじめよう... | トップ | いきなり 俺の家に終電で押... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の人生【どんぞこ】ですから・・・(遠い目)の実質的な第一話なんですよ (謎追い人)
2008-08-07 22:55:14
謎追い人です!
俺の実体験ですので・・・・
ブログへ書くのもどうかと・・・(汗)
そんなふうに思ったりもしたけど・・・・
でも 
誰にも言えない心の苦痛というものを
抱えながらも生きているひとのためにと・・・!

そんな気持ちで書くことにしました!
一応 【自殺を考えてしまう前に 俺と話しませんか】スレッド(統合失調症 ネットワーク)で書いていたものの移植ですけど・・・

【自殺を考えてしまう前に 俺と話しませんか】スレッドが壮絶な荒らしで読みにくい(苦笑)ので ちょうど良かったけど・・・・
でも頑張って書いてます!

応援感謝いたします!
続きを読みたい方は このブログのカテゴリの部分
【自傷行為する方に問いたいです!】をクリックしてくださいね

続き書いてますけど… (謎追い人)
2008-11-08 23:22:01
http://blog.goo.ne.jp/iza-akenomyoujou/e/24a76d2b67e884cac72cfa6ce5334731

↑この続きを読みたい方は クリックして下さい…

一応 この内容はすでに
統合失調症ネットワークの方のスレッド
元祖【自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか】で書いているものに
加筆して編集したものを移植してます…

先に読みたい方は 検索で出るので…
でも 壮絶な荒らしで 読みにくくて(マジで)
あきらめることでしょう…(苦笑)
のんびり こちらに移植してますので…
いつも読んでくれて ありがとう(マジで)

あわせて読む