謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フリースペース バックアップ スレッド!総集編♪1

2008年11月01日 22時44分22秒 | 自殺を考えてしまう前に 俺と話しませんか
【謎追い人の掲示板-史上最強応援感謝スレッド!-】にあるのですが
そのスレッドの総集編です^^


◆[1]フリースペース バックアップ スレッド!
謎追い人

ブログ謎追い人-自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか

で 一日に 何回か書き換えている
フリースペースの部分を見損ねた方のためのスレッドです^^


07/17 12:40
--------------------------
[2]謎追い人

【謎追い人です!7月17日(木)7:37】
おはようございます!今日も暑くなりそうですね^^;
ま・・・・暑いとか 考えないようにして(笑)
乗り越えたりするんですけどね。。。
周囲のひとが 暑い暑いと ちと ウルサイ(笑)ですけどね・・・・ 
じゃ ブログ 更新してから行ってきます! 
また 昼休みに^^v【謎追い人】

07/17 12:41
----------------------
[3]謎追い人

【謎追い人です!7月17日(木)12:43】
ココのスペースは 一日のうち 何回か書き換えているのですけど・・・・
読み損ねた方が 落ち込まないようにと・・・・(謎)
そんな希望があったりするので(汗)
リンクの場所へ 【フリースペース バックアップスレッド】というのを 
作成しておきました^^
どうか 落ち着いて(笑)
ココが変ってても そちらへ遷しておくので
安心して 読むようにしてくださいね^^【謎追い人】

07/17 18:28
---------------------
[4]謎追い人

【謎追い人です!7月17日(木)18:32】

夕方なんですけど 暑いですね(汗)
でも・・・まだまだ 夏という気分になれないのは・・・
水泳やってないからでしょうか???
いや・・・あんまり関係無いとは 思うのですけどね(笑)
今年は 忙しくて いつのまにか7月になっているような気がして・・・・
だからでしょうか・・・
あと・・・気候というか大気の様子が 夏じゃないので・・・
多分そのため だと思うんですよね・・・俺はね・・・【謎追い人】
07/17 20:26
---------------------
[5]謎追い人

【謎追い人です!7月17日(木)20:26】
最近というか。。。ここ数年・・・・でしょうか・・・・
ハンバーグが好きになったんですよ・・・(笑)
自分でも 作るようになったからなのか???
ちょっと 詳しいコト(?)は わかりませんけど^^;
外食する時など ハンバーグが食べたいと思うことが多いですね・・・・(謎)
でも 店によって ソースの味が違うので・・・
やはり 気に入った店を見つけるのが一番かと・・・・って 
めんどくさいから 俺は自分で作りますけどね・・・・(笑)【謎追い人】

07/17 20:33
-------------------
[6]謎追い人

【謎追い人です!7月18日(木)7:42】
おはようございます!^^
今日は金曜日!明日から三連休ですね・・・
俺はバイト全部入っているので 忙しいですけど・・・・! 
のんびり頑張ろうぜ?^^
 俺は俺のペースで書いてます!
いろんな圧力とか ココ読んでる方もあると思うけど・・・・
後悔しないためにも・・・己のペースというもの 
護りつつ 周囲の様子を見ながら・・・・
そんな心の余裕とか精神的な余裕とか・・・・持てるといいですね^^
俺は 常に自問自答して 周囲に流されないようにしているつもりです・・・・
じゃ ブログ更新してから行ってきます!【謎追い人】

07/18 07:44
--------------------
[7]謎追い人

暑いです!お昼休みです^^
なんで 暑いんですかね・・・
それは 夏だからさ・・・(謎)
さて・・・暑い時、皆さんは どう対処してますか?
クーラー無い場合とか・・・・
やはり エヴァンゲリオンのように バケツに水入れて 足入れとく???^^; でも ソレってある意味ヒマじゃないと 無理ですよね・・・・
オイオイ それじゃあ ネルフが 無能みたいじゃないか・・・・無能だろ? ・・・・書いちゃったよ(自爆)だからなんなにょ・・・(謎)
意味不明な文章だったりするけど、気にすんなよマジで・・・!【謎追い人】
07/18 12:40
---------------------
------
[8]謎追い人

今週は 久しぶりに暑かったと感じる一週間でした・・・・!
だから ちょっと長く感じましたけど・・・・
ココ読んでいる方は どうですか?^^明日から3連休ですので・・・
ちょっと嬉しいです!毎日バイト入れてますけど。。。
時間を短くしてあるので 書店めぐりでもしてみようかな。。。
とか 考えてます^^
特に読みたい本があるわけじゃないですけどね・・・・(謎)【謎追い人】
07/18 19:57
---------------------
[9]謎追い人

23時過ぎましたので
就寝いたします!^^明日もバイトですので・・・・
でも 3連休というだけで気分的にちょっと嬉しいですね・・・
もうすぐ引越しするので・・・そちらも楽しみかもしれません^^ 
引っ越すことが楽しみというよりは・・・
心友が俺の希望をこっそり考えてカタチにしてくれていたってコト・・・
それがマジで嬉しいので・・・じゃ おやすみなさい!【謎追い人】
07/18 23:08
---------------------
[10]謎追い人

おはようございます!
今日はバイトですので・・・・少し早く帰ってくるようにしたいですね・・・^^
でも それなりに忙しいので 早いか遅いかは不明です(汗)
三連休中は お昼休みには書き込みませんので・・・
でも俺は元気ですので(笑)心配しないで(謎)ください(マジで)
では あちこち更新してきます!
【☆謎追い人 幻聴・幻視対策スレッド☆】ブログは
更新止まってますけどね・・・(笑)
07/19 07:57

……………
[11]謎追い人

【謎追い人です!7月19日(土)20:39】
毎日暑いので・・・・
扇風機も 小さいのを二つ買いました!(笑)
一つは洗濯を夜のうちに室内で乾かす為に使っていたので・・・・
扇風機で乾かすと嫌なにおいが付かないのですよ^^v
・・・・で・・・もう一つは暑いので 俺専用(謎)で!
パソコンが熱を持つので暑いです!!!(力説)
でも 小型の扇風機って音がウルサイので・・・
ちょっと失敗したかも(謎)【謎追い人】

07/19 22:53
----------------
[12]謎追い人

【謎追い人です!7月20日(日)7:50】
おはようございます!今朝は少しだけ過ごしやすい気候です!
バイトの日は 弁当を作らなくて済むので・・・
気分的にちょっとウキウキ(謎)なんですよ(笑)
バイト先で食事を用意してくれる・・・というのも楽しみだったりして・・・・
俺は幼少から 
食生活がひっじょーーーーに 貧しかった(苦笑)ので・・・
食事が美味しいというだけでも 
とても 幸せになっちまうヤツなんですよ(マジで)
・・・では・・・今日もバイトですのでお昼休みには更新できませんけど・・・
19時くらい(謎)で・・・・
ちょっと時間。。。わかりませんね^^;【謎追い人】

07/20 20:19
-----------------
[13]謎追い人

【謎追い人です!7月20日(日)23:27】
23時過ぎましたので 就寝いたします♪
なんか暑いですけど 
ココ読んでる方も夏バテしないように気をつけてくださいね^^
夏というと・・・うなぎ???なのでしょうか???
そういえば あんまりというか 
まったく うなぎというもの 食べてませんね。。。俺・・・ 
国産ものは値段が高いですけど やはり国産を食べたいなと・・・・・!
明日くらいは うなぎ・・・食べようかにゃ・・・とか 考えてます!
明日のバイトは 弁当が付かないバイトなので・・・・(謎)
そんなふうに 楽しみに考えてますけど・・・
結局 毎日の楽しみって 食べるのが楽しみだったりして・・・・(笑)
【謎追い人】

07/21 07:43
-----------------
[14]BAKA追い人 ←荒らし(軽蔑)

ついにくもゆく掲示板、書き込みができなくなったぞ!
ざまーみろ!
07/21 14:09
-----------------
[15]謎追い人

本当にそう思うなら(笑)
俺のスレッドへ一生懸命書き込まないぜ(爆笑)

俺のスレッド全部へ書き込んだのね・・・
お疲れ様→くもゆくさんへ
07/21 19:24
-----------------
[16]謎追い人

【謎追い人です!7月21日(月)祝日19:30】
やっとこ帰ってきました!
俺のスレッドへ 俺のニセモノが書いてますけど(笑)
スレッドに限らず 俺のニセモノ・・・・
謎追い人というハンドルネーム使うヤツいるけど・・・・
俺かどうかくらい 見分けられるようになっていただきたいものですね(マジで)犯罪者って無職ってヤツ多いけど(爆笑)
そういうのって やっぱり 
ヒマだから くだらないコト考えちまうんだろうな・・・
あんまり書きたくないけど 
そう言う意味でも 多忙ってヤツ・・・少しは感謝しようぜ?^^
じゃ ブログ更新 のんびりやります!
今日こそ自傷行為する方に問いたいですの続き・・・
読みたいだろうから・・・(謎)【謎追い人】

07/21 21:30
----------------
[17]謎追い人

【謎追い人です!7月21日(月)祝日21:30】
なんか暑いですね・・・・
でも 氷入りのミネラルウォーター飲んで書いてます(笑)
【自傷行為する方に問いたいです!】の移植を 
他のブログへやっているのですけど・・・・
はぁ・・・ため息・・・・どうしようかな・・・(汗)
せっかくスレッドが荒らされて読みにくいので 
ちょうどいいかな・・・・とか(笑)
ま・・・気長に 気まぐれなヤツですので俺は・・・
あんまり期待しないで待っててくださいね^^
それから・・・こちらのブログには
【手書きのラブレター講習会】というカテゴリがあるので 
こちらも ちまちま更新していく予定です・・・・多分【謎追い人】

07/21 23:07
----------------
[18]謎追い人

一応 俺なりに 折れたカタチで
こういうバックアップスレッドを作成しましたけど・・・・

本来 ひととの会話というもの・・・
記録になど 残らないものでしょう?^^;

だから 俺のとしては
【そのとき限り】でありたいと・・・・

そんな希望で 
【ブログ謎追い人-自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか】への
フリースペースを更新してました^^

ですから・・・
ここへの バックアップも
そのとき限りの 言葉である場合は

こちらには とっておきませんので
ご了承くださいね^^

    -謎追い人-
07/21 23:17
-----------------
[19]謎追い人

【謎追い人です!7月21日(月)祝日23:08】
他のブログなんですけど・・・
【謎追い人-忠告を装ったストーカーに対処する-スレッド】3の続き1として 
更新してます!^^ 
小学校2年生くらいから 読めるようにと・・・・
そんなふうに 書いてます!
俺の経験ですけど・・・・って また それは 後で書くとして・・・
ここの フリースペースも・・・
バックアップとる時と とらないときがありますので・・・ご了承下さい(マジで) 
では 23時過ぎましたので 就寝いたします♪
じゃ また 明日の朝^^ 【謎追い人】

07/22 12:26
-----------------
[20]謎追い人

【謎追い人です!7月22日(火)12:27】
今日も天気がよくて ちょーー暑いです(笑)
でも 夏は暑くないと夏じゃないわけですからね・・・仕方ないですけど・・・
毎度毎度 暑さに辟易するというか・・・・
俺は夏っていうのが 苦手なんですよ^^;
それは ソーメンじゃないと 嫌だというのに似ているかもしれない(マジで???)
俺・・・ひやむぎ・・・・ってヤツ・・・
キライなんですよね・・・(遠い目)【謎追い人】

07/22 20:35

[21]謎追い人

今日の 20時台のフリースペースは・・・
少し編集して
そのまま ブログへ書き込んでますので。。。。ご了承下さい(謎)
07/22 23:02
------------------
[22]謎追い人


7月22日 23時

夏は 早めに就寝しましょう!
・・・・ってもう 23時ですけどね・・・(遠い目)
ちょっと暑くて バテ気味です(汗)
毎日カレーだから?
いえいえ カレーは やはり夏でしょう!!!(冬も食べてますけど^^;)
 じゃ 明日あたり・・・・うなぎ食べるゾ!!!
思い切って 外食してみようかな・・・・とかね・・・(謎)
では おやすみなさい♪結局俺って 食べ物関係の話題が多かったりして?
07/23 07:54
------------------
[23]謎追い人

【謎追い人です!7月23日(水)12::33】
ココのスペースなんですけど・・・
本来というか 俺的には その場限りの文章にしようと思って始めたんですよ^^; 
ちょっと書いてますけど・・・人との会話というもの・・・
その場限りということ 多いではないですか?
その時に話せなかったのであれば それは 仕方ないってコト・・・・!
現代は ガマンという言葉が 皆無のような気がします・・・ 
ある程度は ガマンして やりたくない事もやり続ける・・・・
謎追い人の人生って ソレばかりですけどね(涙)
心友にも やっと逢えたと思っても監視付きだし・・・(遠い目) 
ま・・・気が抜けたら 死にそうだから(謎)
ちょうどいいとか 思われているのでしょうか(謎)【謎追い人】

07/23 18:18
-------------------
[24]謎追い人

【謎追い人です!7月23日(水)18:20】
野菜ジュース飲んで頑張ってます(笑)
ある程度 塩分もとらないと・・・
大量に汗と共に消費しているような気がして・・・
ココ読んでいる方も どうか 栄養に気をつけて生活するようにしてくださいね^^ 
生活の基本は食生活から! 
朝食とらない人 多いみたいですけど・・・
俺の場合・・・朝食とらないと まったく何も手につきません(笑)
そのくらい 謎追い人にとって朝食というもの・・・・重要です!
朝食を食べられない時というのは 体調が悪すぎるとき なんですよ(マジで)
俺は何が何でも朝食 食べます!・・・・って 
毎回 食事の事 書いているな・・・(笑)【謎追い人】

07/23 22:37
-------------------
[25]謎追い人

【謎追い人です!7月24日(木)7:52】
おはようございます!
今日は そんなに 朝・・・・暑くないですけどね・・・
昨日はめちゃくちゃ暑かったです!!!!(力説)
でも 汗をかくと なんか健康的だにゃ・・
なんて思うのは俺だけでしょうかね(謎)
ま・・・・水分をたくさんとっている為か 汗をよくかくようになりました(笑)中学生くらいまで 汗というもの・・・
ほとんどかいた事がなかったような気がするんですけど・・・
気のせいでしょうか???
それは さておき・・・ちょっとブログ更新してから行って来ます!
gooさんのブログは 朝は更新しませんけどね・・・^^; 
じゃ!【謎追い人】

07/24 12:44
--------------------
[26]謎追い人

【謎追い人です!7月24日(木)12:47】
今日こそ うなぎ・・・ って ソレは もういいって(謎)
今夜は うなぎにしないと 
マジで ちょっと バテ気味かもしれません(マジで???)
いろいろ 忙しかったりすると 暑さを気にしないのですけど・・・
ちょっと 休み時間とか・・・
暑さを 実感すると・・・・ダメかもしれない・・・
俺・・・暑さに弱いのかも(謎) 
じゃ! 午後も 頑張って 
過ごしましょう・・・・(遠い目)←ちょっと 危ない???【謎追い人】


07/24 19:46
-------------------
[27]謎追い人

【謎追い人です!7月24日(木)19:47】
謎追い人です!暑さに負けずに ブログ読んでるかい???^^v
今日こそ うなぎ(笑)を買おうと思って 出かけたのですけど・・・・
うなぎではなく あなごを 薦められまして・・・・(遠い目)
俺は うなぎを食べたいんだぁぁあああーーー!(心の叫び)
なんですけど・・・・ついつい アナゴを買ってしまいました・・・・・・・で・・・・あなご・・・食べたんですけど・・・
やっぱり うなぎが 食べたかったです・・・・・(涙)←(笑)【謎追い人】

07/24 22:54
-------------------
[28]謎追い人

【謎追い人です!7月24日(木)23:18】
だぁぁあーーーー!(涙)
また 23時過ぎちゃったよ(涙)
スレッド更新していたら・・・・(遠い目)
なんで遅くなるかな(涙)今日こそ22時台に就寝しようと思っていたのに・・・・・(ため息)
じゃ 就寝します!また 明日!^^ 
暑いけど ま・・・・気分は楽しく♪(謎)
そんな感じで就寝しましょう(笑) おやすみなさい!【謎追い人】

07/25 07:42
-------------------
[29]謎追い人

【謎追い人です!7月25日(木)7:45】
おはようございます!今日は金曜日♪
やった~♪ 金曜だぁぁぁ!・・・ってくらい嬉しいです^^v
でも 暑くて いろいろ サボってますので(汗)
ちょっと俺・・・・マジで トレーニングしないと(汗)
ちょーーーーーなまってます(身体が)
じゃ・・・・そういうコト(謎)ですけど 
ブログ更新してから行って来ます^^v【謎追い人】

07/25 12:35
-------------------
[30]謎追い人

【謎追い人です!7月25日(金)12:38】
お昼休みです!^^
暑くても 元気に過ごしましょう!
ある程度の水分と塩分と・・・ですけどね・・・
俺は スポーツドリンクは今のトコ飲んでません(マジで)
どうも 甘すぎて嫌なんですよね^^;
だから ミネラルウォーターにちょっと食塩入れたり(謎)
ハーブティーを飲むのも いいかな???とか 思うけど・・・・
どうなんでしょうかね・・・
緑茶もある意味(?)ハーブだと思って飲めば効くのかも????
なんて ね・・・・
でも 俺は緑茶って イマイチ好きじゃないんですよね・・・って
単なるワガママかよっ^^; 【謎追い人】

07/25 19:28


※一度に一万文字までなので^^ 今日はここまでです…
 じゃ 続きは また 明日にでも????(謎)
ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキンケアについて…俺の疑問... | トップ | 相手に気づかれずに【思い込... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む