謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【謎追い人 心の苦痛を語る・・・・・・スレッド!】

2008年06月10日 21時00分00秒 | ◆言葉しかないけど… 総集編
◆心の苦痛というもの・・・・・・・・・・・
                 -謎追い人-

本当に 心の苦痛を体験していて
そうして その苦痛を 誰にも理解されずに・・・・・

笑顔でいるとき・・・・・・・・

人は 苦痛に負けずに頑張っている人を 
       打ち砕こうとするかもしれない・・・!

笑顔でいるから 毎日が 【なんの苦労もない】のか?
笑顔でいるから 【悩みもない】のか?
笑顔でいるから 【ウキウキしている】のか・・・・?

俺は 笑顔でいながら・・・・・・・
  【今にも死にそう】な人生だったから・・・・・!

だからこそ 心の苦痛・・・・・
カンタンに 一言では 語れないと・・・・・・・・

そう理解しているつもりです!

苦痛はひとそれぞれ・・・・・

それは 理解してます。

だからこそ 誰かの心を 【打ち砕くだけ】の
それだけの 言葉は 邪悪だと 断言する!

俺は 謎追い人・・・・・・・・・・
世の中にある 邪悪ってヤツ・・・・・・・・・
消滅させたいと 願って 生きつづけてきた・・・・・・!

いつか 必ず・・・・・・・・・・・・・・・・ソイツを見極めて
俺は 必ず・・・・・・・・・・・・・・!

そう願って・・・・・・・・・・・ソイツを待ち続けて・・・・・





名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/15(木) 07:55
【 生きる意味とは・・・? と 問われた事に対するレス】

俺にとって 生きるという事は
ある意味死闘ですから・・・・・

生きる意味と 問われても 返答できません。
申し訳ありません(マジで)

だから。。。己の理想に向かって生きる!

俺は 俺の経験でしか 語れませんので・・・・・
どうか ご自身の理想を 自問自答して 見つけていただきたいです。

ご自分の人生なのですから・・・・!

人生とは 誰かに与えられるものではないと・・・・・

たとえ 周囲の人間のエゴに 潰されそうになっても
抵抗すること・・・・・・

抵抗し続けて 己の理想を目指すこと・・・・・!

俺は そういう 生き方しか出来ませんので・・・・・・

         以上です。。。。。



名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/15(木) 22:55
【キサマら 甘えすぎなんだよ!!!!】

何故 人に 理解して欲しいと 願うのか・・・・
何故 人に 自分を知って欲しいと 願うのか・・・・
何故 人に 自分を愛して欲しいと すがるのか・・・・

俺に 愛情を願うなよ・・・
俺に あるものを 奪おうとするなよ・・・
己を磨いて 出直して来いよ・・・・・・・!

何故それほどまでに 卑屈なのか・・・
何故それほどまでに 怠惰なのか・・・・!

最初から あきらめちまってるなら 俺を見ない方がいいぜ・・・?(笑)

己に 傷がつく事ばかりに 神経質になり・・・
己の 金の保有量が 生きる総てであるヤツに・・・・

俺の語る言葉が・・・・・
剣のように 突き刺さるのは 目に見えてるからな・・・・・!





名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/17(土) 21:32
【死にたくなったという ヤツに対するレス・・・・・】

最近死にたくなったのであれば・・・
恵まれた人生だったのだと 自覚していただきたいです・・・
真剣に考慮願います・・・・!

どちらかというと 【初めて】壁にぶつかって
己の無力さを 自覚したという 【その程度】ではないでしょうか・・・・

どうか 真剣に 己を見詰めて・・・ 前進していただきたい!

一日 01ミリずつの前進でも 1年 5年 10年と・・・・・
そうやって 努力してみませんか・・・・・・・・





名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/23(金) 23:39

◆独白                -謎追い人-

キミを 愛していると 理解することによって・・・・・・・

癒されていく コトもあるのだと・・・・・

知るようになった・・・・・

そんなふうに 想うのも・・・・・・・・

俺の 俺自身の 思考なのかどうかも・・・・・・

拘束されている・・・・

 俺の思考・・・・・・・・・

        俺ってヤツ・・・ 何も考えないで 過ごして来たけど・・・

だからこそ・・・・・・・

     ここで 書いている・・・・

       心の苦痛ってヤツを・・・・・・・・・・・・・・・!



名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/15(木) 23:10
心友へ・・・・

うまく書けないけど・・・・

言葉に 変換できないけど・・・・・・・・

いつも 感謝している・・・・・・・・・
それだけだけど・・・・・

     もっと 書けるようになったら 書こうと・・・・・
  
それまで 待ってくれないか・・・・・・・・・
どのくらい かかるか わからないけれど・・・・・


名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/20(火) 21:41

【抱きしめたい。。。。】

誰からも 見られない場所で

誰にも 見られずに・・・・

誰からの 声も聴こえない場所で・・・・

キミを抱きしめたい・・・・

キミを いつまでも 抱きしめていたい・・・・

・・・・・・・・・そう 願うようになった・・・・

     キミを 抱きしめたいと・・・

  逢えないことは 知っている・・・・・

 逢うつもりも 無いけれど・・・・・・・

抱きしめたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   この 想いだけ・・・・・・


          受け取ってくれ・・・・・・・・・・・・

           - 謎追い人-



【孤独というヤツ】

孤独ってヤツを嫌う人多いけど
俺は歓迎するぜ?
誰も責めなくて済む
誰かを求めなくて済む
誰かの笑顔が自分に向けられたのかと微笑み返さなくて済む
誰かの涙を自分の痛みとしなくて済む

だから俺は孤独を愛している
俺は孤独を歓迎する      - 謎追い人-





名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/04/18(金) 23:05

◆孤独に疲れたとき・・・・・・

俺は 孤独ってヤツ好きだから・・・・
俺は 孤独を歓迎するヤツだから・・・・

それでも・・・・

誰かが 孤独で
悲しみに打ちひしがれているのなら・・・・

俺の勇気をキミに見せよう・・・・・

こうやって いろんなスレッドへ書き込むこと・・・
それだけでも俺は 負けないって事・・・
頑張っているってこと・・・・

俺のスレッド削除されまくってますから(爆笑)

それでも 書き続けてる!

だから・・・・・・
どっかの 誰か・・・・この謎追い人が・・・
俺が キミを愛してやるぜ・・・!

だから キミも 孤独だと思っても・・・
孤独に疲れても・・・・・・
俺が キミを 応援しているって事忘れないで欲しいです。。。。。!

愛しているぜ・・・・・!

本物の愛情ってヤツは 疲れたりは しないから・・・
だから 俺は 孤独ってヤツも 愛しているぜ・・・・マジで!



名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/08(木) 20:16

◆俺は書くことしかできませんから 書いてます(マジで)◆

言葉だけと 思われても・・・

行動の伴わない言葉も無意味ですが

言葉も 書かなければ 意味を成さない時もあります・・・・!
俺は 普段まったくしゃべらないので 書いてます!

俺の 俺なりの 表現方法ですから!

書かずに ロムしていても
俺の 応援する気持ちは 誰にも 伝わりませんから!(マジですから!)



名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/20(火) 21:49
◆誰にも理解されなくていい・・・・・!

誰にも理解されなくていい・・・・!
誰も 知らなくていい・・・・・・・・!

誰も 見なくてもいい・・・・・

誰かの 理解など 俺には 関係無いから・・・・・!

俺たちには 関係無いから・・・・・!

気にしなくていい・・・・!
泣かなくていい・・・・・・!

心配する必要も無い・・・・・・・!

【成し遂げる事!】

そう 願い 前進しようぜ・・・・・・?

キミと 俺との・・・・・・

誓いは 闇に

     吸収されは  しないのだから・・・・・!

              - 謎追い人 -


名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/22(木) 22:25

◆【 思い出なんか無い・・・・・・】

思い出なんか無い・・・・・・(苦笑)

誰かに 自分の 【楽しかった思い出】なんて 語れない・・・
そんな モンは 存在しない・・・・・

俺にとって 大切な 思い出は 【心友との記憶】だけ・・・・・
ほとんど 封印しているから 思い出せないけどね・・・・・・・

勝手に 俺の過去を 想像して 語っていればいいだろう・・・・・

そんなに ヤワな人生じゃない・・・・・・・

だから 俺は 【思い出】って 言葉・・・・・

大嫌いなんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



◆カンタンに 死ぬとか 言うなよ・・・・(軽蔑)

生きることに マジで 死闘している人間にとって・・・
【死】という言葉は
簡単に口にすべき言葉ではないと 理解している!
だが・・・・
自殺肯定派は カンタンに 死にたいとか【書ける】←軽蔑しますよ俺は!
どれほどの 犠牲を払って 生き抜いているのかと。。。。???
自殺を 軽く考えるから 書きこみが 軽くなる!
真剣に 生きたコトも無い人間に・・・・死を語る資格などない!
その程度の 理解・・・・不愉快だぜ・・・・!
生きたくても 生きられない人もいる!
その命・・・・・ もっと 有効に利用しろよ!!!


◆とある掲示板へのレス

死ぬコトを 選べると 断言できるヤツに
生き抜く苦しみを 理解などできまい!
だからこそ 軽蔑させてもらう!
何故 腐った文章を 書くのか!!!!
焼け野原の戦後のこの日本を 復興させた人たちの心を
踏みにじる書きこみに 自由などと 語る資格は無い!
何が自由?
もっと 自由という言葉を 昇華させてみろよ!
意味もわからず 書いてるからこそ 【つまらない】と断言させてもらう!


謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/12(月) 23:14
◆とある掲示板での 死ぬとか 書きまくってるヤツへの レス

なぐさめて欲しいなら 【そう書けよ】

死ぬとか 苦しいのではなくて なぐさめて欲しいのか・・・

それなら 【そう言う文章を】書いてやるぜ?
それが アンタの望みなのなら・・・・

だが・・・・なぐさめの 文章など 【腐るほど】あるだろう。。。!
だからこそ 俺は 【逃げてる】心理に向けて書いている!

そうだろう?
アンタの周囲・・・・
適当にアンタを 慰めてくれるやつばかりだろう!

そう言う付き合いを 望んでいないと 俺は思ったから
書いているまで・・・!

甘えてるなよ!
それとも 俺に甘えたいのか・・・・
だったら 【そう】書けよ。。。。

甘えさせてやるぜ?


59: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/12(月) 23:15

◆ただ 【なぐさめる】ことが
相手のためになるなどとは 俺は思わない

甘えてないで 俺の文章読んで良く考えろよ(マジで)
いつまでも 逃げてるなよ・・・・・
・・・・・・ が 俺の返事ですので(マジで)



329 名前:謎追い人 [2008/05/10(土) 23:21:59]

結局 【どう書いても】文句書くだろう(爆笑)
だから 俺は 俺の書きたいように 書いている(マジで)
本音で ぶつからなければ 何の意味も無いと 俺は思うからね・・・


60: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/12(月) 23:18
◆単なる 【かまって】ほしいという
 自分勝手な 自殺妄想で 誠実な人間をだますようにしか見えません!

・・・・・・・・・・簡単ではない とか?(笑)

笑わせるな!

だったら こんな場所(ポエム掲示板)へ 書き込まないぜ!!!!

【本当に】苦しかったら 【去る】とか【死ぬ】とか
書いたら マジで終わっちまうという。。。。
そういう 精神状態を 【経験した事も無い】から書けるんだぜ!
生きるという 努力もしないで 遊びでひとの気分を逆なでする
死への書きこみ・・・・軽蔑させてもらう!!!!




◆悩み相談室とか 【よく】あるけどね・・・・

俺の場合は誰にも 自分の 心の苦痛を 言うつもりは無くて・・・・

俺は 俺独りで生きられるようにと
毎日 毎日が・・・そうできる自分に
そう なれる自分に なれるようにと 努力することが日課でした(マジで)

7歳の時にそう思っていたから。

大人って信用できないっていうか(苦笑)

ウソを平気でつく人間は信じられないってずっと思っていたけど・・・・

自活を始めて・・・・自分の親よりもっともっと壮絶にウソつく人間に会って
世の中の汚さにぶちのめされて(苦笑)
それでもあきらめない自分が 気に入っている(マジで)

だから・・・まず第一に自尊心を強固な土台とすること!
コレが重要だと俺は考えている(真剣です)

誰かに ご自分の悩みなど 打ち明けてはならない!
俺は そう断言させていただく・・・・・・!


◆秋葉原の事件に一言  -謎追い人-
 
 犯人の処刑方法をもっと論じるべきだ!!!!
 
 ソイツの 【これから】を語れ!!!!

報道内容は 被害者と遺族の感情を重視せよ!
犯人の願いを叶えるような 報道の仕方に 苦痛を感じる!



◆◆◆◆◆
謎追い人は幼い頃。。。。というか4歳から
心の苦痛を吐き出す場所がなくて『いつも』死ぬことを考えていました。
近所の犬が死んだりしているのを見て『死ぬのはいつでもできるんだな』と
妙に納得していました。

いつでもできるからこそ・・・『もうちょっと頑張ってみよう』
なんてね。。。。毎日思ってた。
4歳頃から 『臨戦態勢なヤツ』でしたから(苦笑)

誰にも気付かれないように生活してました。
明るく笑って・・・・・それが 俺のプライド!

親に意味もなく外に放り出されて星空を眺めて生活してました(汗)
だから・・・今は携帯とかあっていいよね?
俺の親は携帯とか絶対買ってくれなかったとは思うけど(汗)
心の苦痛を吐き出す場所があることを 感謝してみないか?(マジで)




※徐々に更新していきます・・・・・ -謎追い人-
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生き抜くこと!どうか生き抜... | トップ | 謎追い人!真の王者なら世界... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新停まってます(汗) (謎追い人)
2008-08-01 23:05:08
他のブログの更新が忙しくて・・・・
というのもありますけど・・・・

そんなに 書くのもどうかな・・・・と・・・

俺の文章を勝手にあちこち 他のハンドルネームでコピペする人間がいるというのも
ある意味 心の苦痛ですので・・・・

コピペするのであれば
ちゃんと 謎追い人という ハンドルネームをつけていただきたいです・・・・

            【謎追い人】

あわせて読む