謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謎追い人-自尊心を組み上げる スレッド!-

2008年06月30日 22時40分08秒 | ◆謎追い人-自尊心を組み上げる スレッド
キミは どうしたいのか・・・・
どう 生きたいのか・・・・・
何故 周囲の人の 意見や 考え 顔色を見て
自分の 存在を はかろうとするのか・・・・
誰でもない!
自分自身の 成し遂げて来た その歴史を 振り返ってみてほしい・・・!
そうして 努力した 自分を 自分で 認めようぜ?
誰でもない キミが 自分の人生の 主人公なのだから・・・・!^^v



己の人生について もっと 自信を持って 進んでいこうぜ?


【生き抜くこと!】 どうか 生き抜いて欲しい!(涙)

人生に絶望するとしても・・・・・・堪えるんだ!!!(マジで!)

その 絶望を 耐え抜く時・・・・・・
逆境を 乗り越えるために耐える時・・・・

己の精神的な 強さというもの・・・・・

     鍛えられる!!!

己の 強さを 自覚していく時・・・・・それは 自尊心になる!

どうか つらいとか 苦しいとか・・・・・
そう言うことから 逃げないで欲しい!(涙)

謎追い人は・・・・・幼児期・・・・とても 小さくて・・・・・・
体力的にも 絶望的でしたけど・・・・・・・・・・・・・・

それでも・・・・・・・精神だけは 絶対に負けない!!!!

そういう 気迫で 生きてましたので・・・・・

まさか 自分が これほど(謎) 大きくなる(謎)とは 

思ってませんでしたから!

成長する・・・・・・・・・!

    身体機能だけでなく・・・・・精神的にも成長しようぜ!

       己を信じよ!!! 真剣です!

俺も頑張ってる! どうか あきらめずに 頑張ろうぜ!




◆自尊心というもの・・・・・・

 確立する土台は・・・・
       →大自然に対する 感謝の心 です!

まず 大自然に 【生かされている】という
感謝の気持ちを 養っていただきたいです(マジで)

そして 健康であるなら 健康である事に 感謝してください。。。。!

基本は まず 大自然と 健康への 感謝というもの・・・・
つまり・・・・
先祖の 築き上げてくれた
この 日本という国に対する感謝の気持ちを 養っていく事・・・

そのようにして 自尊心を 確立していくなら

そうカンタンには くじけない 負けない 引かない 媚びない!

そういう 自尊心というもの・・・・・
どうか このスレッドを読んで 土台を組み上げていただきたい!



◆苦しくても 自分だけ苦しいと 思わないで欲しい・・・・・!◆

生きることは 苦しいこと たくさんあると
俺は俺なりに
理解しているつもりです・・・・!

ですが・・・・
それでも 言える事は・・・・

まず 自分の心を護り
自分の 打ち込めるものを 見つけて
前進していくこと!

そして・・・・
自分自身を 誰よりも 大好きになることです!

そうなることによって
自尊心が・・・・・・・
お金とか 誰かに 与えられるのではなく
自分に 満足できる 自分・・・・・

そんな自分を 頼もしく思えるようにと・・・・・

謎追い人は そのように 自分で自分を励ましています。

ですから
どうか 後ろとか 過去とか 誰かではなく
ご自分が これから どうしたいのかを
真剣に考えてください。

明日のために 今日があるのですから^^

俺は ココを読んでくださる方を 応援してますから(マジで)
俺の過去も 現在も 死闘ですけど
でも 俺は あきらめたことありませんから!!!!

俺と一緒に 自尊心を組み上げようぜ!(マジで!)



いったい どれほどのひとが
本気で 相手を愛しているのでしょうか・・・・

俺は 常に そう感じている!

現状に 満足できずに・・・・・・・・

愛についての 自分自身の努力を怠って・・・・

相手に 愛情を求め 甘える!

まず 自分の 愛情をみがこうぜ?
まず 自分の 愛情の幅を 広げようぜ?

それが できないなら・・・・・・・

出来るようにと・・・・・・・・・・・願い求めてみないか・・・・・・?

自問自答・・・・・・・・・・・・・!

テレビや マスコミ・・・・・・・ 雑誌じゃなくて・・・・・

自分にしかない 愛情を 探して欲しい・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

俺は謎追い人・・・・・・・・・・

 俺は ずっと ずっと  【本物の愛情】ってヤツを・・・・・
 捜し求めて 追いい続けて・・・・・・・

そうして つかんだような・・・・・・・気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

誰にも 奪われない・・・・・!
誰にも 打ち倒されない・・・・・・・・・・!

愛情ってヤツ・・・・・・・・・・
本物の愛情は 疲れたりしないぜ・・・・・!


◆大自然と 日本という国に感謝しよう!


何故

日本という 国に 感謝する事が 
自尊心の 強固な土台となるのか・・・

つまり・・・
日本という 今 君が 住んでいる この国は
世界で 一番安定している国なんだよ^^

安全であり 平和であり・・・・
そうして 人々は 勤勉(きんべん・・・・よくはたらくこと) です!

ココ読んでるキミ・・・・・

 今ある 平和・・・・つまり・・・・・

 キミが 明日食べるものも 買おうと思えば 買えるのであれば・・・・
 キミが 何かをしたいと 思うとき
  真っ先に 命のキケンを心配しないのであれば・・・

それは この 日本という 国を 護りつづけて くれた・・・
キミの 祖先の 命の おかげだと・・・

そう 理解して つまり 心から 知ること・・・・・
それが 理解であり 心から 【ありがとう】と 言う気持ち・・・・・

自分の 心の中に 常に おいてほしいと 俺は 願っている・・・!



何故
◆日本という 国に 感謝する事が 自尊心の 強固な土台となるのか・・・
                                       その2

つまり・・・・・ キミの命は キミ一人だけのものではない!

キミの事を まったく知らなかった 日本の祖先の人たちは・・・
キミの 命の 為に・・・

日本の 恒久的(永遠という 意味) の 平和を 願って

そのために 神風特攻隊としても・・・・
命を 懸けて 【日本の将来の平和の為に】 特攻かけていったんだ・・・・・!

そういう 事実を しっかりと 心に 刻んでほしい!

彼ら 神風特攻隊も 自分の命を 犠牲にする事を
誰かに 強要されたわけじゃないんだ・・・・・・・!

もしも キミが 誰かを 愛して・・・・
本当に その人と その人との 子供達・・・・
その 未来とか 将来とか・・・永遠の 平和の為に

己の命を 犠牲にする事を 選択として 問われたなら・・・・・・

武士道精神に富む 人であるなら・・・・・・・

           平和の為に 命を 投げ捨てる事について
           静かに 自問自答したと ・・・・・・・

 そう 理解していただきたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

だから ・・・・・ キミの 命は キミのものであるようだけど・・・・・・

死んでいった 日本の 祖先たちの 願いが キミの命の土台であること・・・
どうか そうした 祖先の 願いが 平和憲法である

        第九条を 生み出したと・・・・・・!

 どうか それを 心から 理解して 感謝してほしい・・・・・・・・・・・!



何故
◆日本という 国に 感謝する事が 自尊心の 強固な土台となるのか・・・
                          その3

【日本人である事を 誇りに思う気持ち!】

これが 自尊心の 土台になるから!

どうか 祖先の成し遂げて来た 功績を 己の誇りとしていただきたい!

どうか 他の国や 卑屈な人間の ウソに 惑わされないでほしい!

日本という国・・・・・・
戦国時代から 鎖国になってからも・・・・・

     礼節を護る 武士道精神に富む民族である事・・・・!

これは 史実なのだから・・・・・

どうか 魂に おいて 日本人である事に 誇りを持っていただきたいです!


何故
◆日本という 国に 感謝する事が 自尊心の 強固な土台となるのか・・・
                             その4

謎追い人が ココで書いていることについて
自分で 誰にも聞かずに 自問自答していただきたいです・・・・!

どうか 自分の 心の中にある 大切な事は 誰にも語らずに・・・・
自分の 考えで しっかりと 言葉に なるように・・・・・

考え続けていただきたいです・・・・・!

謎追い人は 書いている!

→ 日本男児諸君! 媚びてはならない!

【語るときは 己の考えで語れ!】

          そうだろう?

キミの 考えは キミのものでなければ ならない!
だから 日本という 国についての 考え方も
キミ自身が 自問自答して 考え抜いた 答えであるべきです!

そうやって 自分の 考えを 自問自答して

巨大な ピラミッドを 積み上げていくように・・・・
どうか 一つ 一つ 確実に 強い心となるように・・・・

考えて いこう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!^^v



自尊心というもの・・・

どうか 恐れずに 自分を 大好きになって欲しいです・・・

自分の 少しずつの 前進を
自分で 理解して 自分を励まし続ける・・・・

毎日 0.1ミリずつの 前進を 信じて・・・・!
己の努力を
成し遂げた 己の 労苦を・・・・

決して 軽々しく 考えずに・・・・・

壁があっても どうか 恐れずに・・・・・!

その壁は 絶対に 乗り越えられると・・・・・!!
自分で 自分を 励まし続ける事・・・・!

それが 己を 信じ 己を大好きになる 基礎ですから・・・・!

どうか・・・・・ 努力ってヤツ・・・
やり続けてみないか・・・・・・・・・・・?

   俺も 毎日 頑張っているぜ!





※徐々にこのスレッドへ更新していきます・・・・・・  -謎追い人-
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るい男女交際を目指せ!!! | トップ | 明るい男女交際について 語... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり ココへ 書いてます・・・ (謎追い人)
2008-06-30 22:41:34
謎追い人です!

毎日 壮絶ですけど・・・(遠い目)

俺も 頑張ってる・・・
だから キミも ココ読んでる方も・・・

どうか あきらめずに 頑張ろうぜ!

今は そう 書くのが精一杯なほど・・・
疲労してます(苦笑)

じゃ・・・ また!   -謎追い人-

あわせて読む