アイドル芸能レポーター宗方毅彦と伊藤絵理香

宗方毅彦がいいと思う、眞城ゆうか やくにぼ~ん ほかのイベント情報をお伝えします!

2016年11月12日のRIONちゃん♪

2016-11-02 22:28:34 | 日記

ネットの!RIONのカレンダーパソコン対応



RIONのカレンダー、握手会「2017年カレンダー(卓上カレンダー)」

 2016/11/12から 書泉グランデ(神保町) 7F



「2017年カレンダー(卓上カレンダー)」カレンダーに直筆サイン 壁掛けカレンダー&卓上カレンダー1セット券 税込4,428円・直筆サイン入り壁掛けカレンダー 1部・卓上カレンダー 1部・お客様持参カメラワンショット撮影 2枚・ツーショットチェキ撮影 1枚(ワンショットチェキへの変更可)・生写真 1枚



★寧ー 並みにチャーミングな胸の谷間が良い、2017年カレンダー(卓上カレンダー)握手会衣装、コスチュームはファンならチェック











【2016/10/24のタッチの由来・ゲッサンインタビュー】

「タッチ」に新事実発覚 あだち充「上杉和也は...」と仰天告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000004-jct-soci


下山氏は続けざまに「野菜を全農の青果センターに出荷すると手数料が8.5%取られ、それに全農県本部から1%取られ、計9.5%も取られる。これは手数料の二重取りだ」と詳細な手書きの資料まで提示し、JA幹部をにらみつけた。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

この人のインタビューなる記事をコナンネタでも読んだけど、そっちも今さら感満載だった。見出しで煽ってくだらない内容の記事で済ませるってもうサイテーの部類なんだけど。


あだち充も編集長から『和也を殺すな』とか言われてたから、和也を殺した原稿を書いてから失踪して連絡がつかないようにして変更出来ないようにしたと語ってた。


さて、今日はこんな感じですね♪




RION

新型プリウス 値引き


今日の注目検索ワード、2016/11/02に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「新型プリウス 値引き」でした、11:08:46に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でももう、変わってるかもしれないのでニューキーワードは改めて公式ページを評判もチェックしておくと安心です。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音咲セリナのMUSICCD | トップ | KissBee@対バン(2016/11/15) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。