アイドル芸能レポーター宗方毅彦と伊藤絵理香

宗方毅彦がいいと思う、眞城ゆうか やくにぼ~ん ほかのイベント情報をお伝えします!

小畑優奈@「0start・チームKII」

2017-01-04 13:34:47 | 日記
【2016/12/26のラストクリスマス】

ジョージ・マイケルさん死去、53歳

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000008-reut-ent


[ロンドン 25日 ロイター] - 英人気歌手で、ポップデュオ「ワム!」やソロシンガーとして活躍したジョージ・マイケルさんが25日、英国の自宅で死去した。53歳だった。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

多くのカップルを幸せな気持ちにさせる歌をつくったことは偉大なことだったのでは・・・?偉大な歌手は何故若くして亡くなるんだろう???

その時期になると外し様のない定番的名曲を残せるってのは、来年も再来年も曲が流れる度に思い出してくれると思うとアーティスト冥利につきる事のひとつと言うべきかもしれない。


さて、今日はこんな感じですね♪




0start・チームKII



小畑優奈(おばた ゆな)のイベント特典は「小畑優奈の0start・チームKIIを体験できる!!」です。

2016/12/25で、時間は13:00~ SKE48劇場にて、気になってた方にはおまたせ、って、本人を見たら緊張しそうw今すぐ日程をチェックしてみて、


このステージの参加に必要なのは「0start・チームKII」の入場券です。タイトルもグラビアはいい感じだと思ったな-、参加するにはSKE48劇場へ、電話で確認するのが安全です。












次女


さて、今日のトラフィックがある検索ワード、2017/01/04に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「次女」でした、10:59:54に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」ということです。

でも今は更新されているかも、トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井田玲音名の公式イベント情報 | トップ | 栗原紗英の公式イベント情報 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。