写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

バイブズミーティングin宮崎 1日目

2010年10月08日 22時14分54秒 | ツーリング

いよいよ今日からVIBES MEETING

ガソリンを入れて宮崎に向け出発!って  

フェリーなので今日は大阪まででした

 

東名集中工事で東名が使えないので23号経由で

豊明から高速に 

土山SAで昼ご飯 

近江牛カレーにしました 

草津PAに3時集合だったけど2時に到着

ゆうさんは1時間くらい前に着いてたそうです^^ 

ゆうさんも今日は一眼持参です^^

 

コーヒー飲んで待ってると 

もっちゃんも到着^^ 

 

  

↓かっちょいい~~~

 

ゆうさん・もっちゃん今日から5日間よろしくお願いします 

出た~~~     5D MarkⅡ 自分も欲しいです  頂~戴

 

ちょっと休憩をとってフェリー乗り場に向け出発~~~ 

 

 

フェリー乗り場到着 

さんふらわあ ↓この船で鹿児島の志布志まで行きます^^ 

 

 

乗船手続きを終わらせて

乗り込みます

 

鏡に向かって 

 

部屋に荷物を置いて

お風呂へ

ふ~~~  長旅?の疲れを癒してくれます

風呂のあとはビール 

とサツマアゲ

???  アホです ↓↓

夕ご飯はバイキング 

カンパ~~イ 

 

周遊コースのプランを考えます 

…が  まだ決まってません^^; 

締めはカレー 

 

部屋に戻り 

写真撮ったり 

くだらない話をしたりして^^;

ちょっと仮眠

 

一時間くらい寝て

おやつタイム

アイス

 

 

とジュース

 

 

今度は本当に 

おやすみ

 

つづく


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2010-10-13 09:02:34
>石ちゃん
早速ありがとー
本当に楽しかったね~

今日は出社するのが辛かった
返信する
Unknown (ゆう)
2010-10-13 09:37:39
石ちゃん、早々にツーレポありがとう!

本当に楽しかった

今日はやっぱりふぬけ状態です。

空いた時間に片付けもしなきゃ
返信する
Unknown (いし)
2010-10-13 16:03:46
>もっちゃん
>ゆうさん

本当に楽しかったですね

また行きたいです

今日は仕事にならないですね

っていつもだった
返信する

コメントを投稿