写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

菖蒲園

2013年06月08日 20時07分28秒 | 植物

今年も賀茂しょうぶ園へ

毎年来てるので、

この時期が来ると、そろそろ梅雨かなぁ~~って感じがする

去年より

少し遅かったからか?

それか

今年は晴天続きで

雨が少ないからか?

少し元気がないような気がしました

 

白や

 

黄色など

いろんな色・種類の

花菖蒲が咲いてました。

 

晴れもいいけど、雨の中の菖蒲も

撮ってみたいです

今年も綺麗な

花しょうぶが観れました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-06-09 16:16:47
昨日はいい天気でしたね
本当に梅雨なのかな~
返信する
Unknown (いし)
2013-06-09 22:54:18
>ゆうさん

全然、雨降らないですね~
来週は梅雨らしい天気になるのかなぁ~~~?
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-06-12 09:29:47
やはり雨が降る時期に降らないと
いろんなところで問題がでるよね~

返信する
Unknown (いし)
2013-06-12 18:00:06
>もっちゃん

本当ですね~
今日、紫陽花見に行ってきたけど、今年は気候がおかしいのか
イマイチ綺麗じゃなかったです
返信する

コメントを投稿