写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

白馬三山 3日目①(白馬鑓温泉小屋~猿倉荘)

2012年08月26日 09時06分42秒 | 山歩き

3日目の朝

今日もいい天気になりそう

露天風呂から御来光を拝みます

 焼けた空とさとちゃん

目の前には雲海が

ゆうさんとおじさん 

 

あと5分で日が昇ります

来た来た~

新しい太陽です

 

今日も綺麗な御来光を拝む事が出来ました

露天風呂から観る雲海と御来光

なんて贅沢なんだろう

 

御来光のあとは朝食

今日の朝ご飯

朝からビールが美味しい

準備して

下山します

 

(ここの山小屋は乾燥室がない代わりに軒下で乾かせます)

 

出発の前に露天風呂で

記念写真

反対側からも

7月の中頃から9月の末までの営業で、営業してない時期は雪崩を避けるため建物は解体されるそう

温泉があるなんて贅沢な山小屋でした  また来たい

山小屋をバックに

撮影会

足湯も

いい天気だなぁ~~~

そろそろ

出発します

 

 

クルマユリがたくさん咲いてました

 

 

お花畑を通過

ゆうさんとお花畑

 

 

橋を渡り

次は

雪渓を

通過し

高度を下げて行きます

 

 

道が狭いので渋滞してます

 

落石沢  名前からして落石しそう

落石に気をつけながら通過

杓子沢

通過

 

 

滑りやすい石が多く

歩きにくいです

ガスが出たり晴れたりで山がカッコいい

 

おっっとっとっと

危ない危ない

小日向コル

猿倉は

まだまだ遠いです

白馬鑓と飛行機  『白馬鑓』反対側からみたときは丸い山だったが、こちら側からだとしっかり尖ってました

昨日、先っぽが折れたさとちゃんのストック

今度は本当にご臨終になっちゃいました

↑↓ツリガネニンジンっていう名前だそうです。

面白い名前だなぁ~

 

滑ったゆうさん…

カメラを向けた時には、

何事もなかったかのように…

 でも…  証拠が

あと少しかなぁ~

 

 

大雪渓の分岐まで下ってきました

あとは10分で

ゴ~~~ル

猿倉荘到着です

 

つづく…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2012-08-29 22:52:24
なんで俺がそこにいない!?

悔むな~
返信する
Unknown (いし)
2012-08-30 06:48:20
>もっちゃん

またいつでも行けますよ~
次回はご一緒できると良いいなぁ~
返信する

コメントを投稿