写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

本沢温泉 1日目その③

2010年11月11日 09時14分30秒 | 山歩き

ご飯の後は

部屋に戻って焼酎タイム  霧島も登りたかったなぁ~~~

って先月の話でした

 

 ちょっと飲んで

 

さとちゃんは

ちょっと仮眠 

ゆうさんは嘘寝

少しくつろいで

8時の消灯前に、もう一度、内風呂のこけももの湯へ

8時消灯なのでその後はヘッドランプで、

お風呂がある山小屋も凄いけど、24時間入浴が出来る山小屋って素晴らしいです

 

 

ガオ~~~~ 

 間違いねくもっちゃんは熊に勝てます

 

 

寝てるふじさんに悪戯するもっちゃん?ゆうさん?

 どっちの手だろう?

 

起きません

 

寝てないな

 

寝てるな 

 

みんなが悪戯するんで寝れません

 

も~~~~

 途中、もっちゃんにプロレス技をかけれられたりして

全然、寝かせてもらえずにかわいそうなふじさんでした

 

 

つづく

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2010-11-12 21:51:49
ふじくんには気の毒だったけど楽しかったね~

しっかしゆうくんは笑えるな~

返信する
Unknown (いし)
2010-11-13 00:20:46
>もっちゃん

夜の時間が修学旅行みたいで楽しいですね

この歳になってあんなにバカ出来るのが幸せです
返信する

コメントを投稿