写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

うなぎツー

2014年05月15日 17時27分11秒 | ツーリング

ツーっていうほどのものではないが…

今日は雨の予報だったけど、朝になり終日くもり予報にかわったので

ちょっくら鰻を食べに浜松へ

どんよりとした空模様

 

浜名バイパスを通り

1号線 飯田交差点を左折すると鰻の美味しそうな匂いが

 

到着

炭焼きうなぎ専門店 かんたろう

静岡県のうなぎランキングでは

加茂とココかんたろうが1・2位を争う有名店です

中へ

うな重にしました

焼きあがるまで浜名湖うなぎ処MAPでもみて時間つぶし

キタキタ

肝吸いに漬物

そして、うな重

ペロッと

完食

カリふわで美味しかった

今にも降り出しそうな天気

急いで帰ります


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2014-05-15 19:03:57
こりゃまたたまらんなあ~
しかしこの頃、鰻は高いなあ~~
返信する
Unknown (いし)
2014-05-16 06:24:43
>ゆうさん

今年は稚魚がたくさんとれたから、その稚魚が育つ秋ぐらいから
だいぶ安くなるとか言ってますね
返信する
Unknown (もつ)
2014-05-16 08:50:21
確かに高いな~
秋まで我慢か!
返信する
Unknown (やま)
2014-05-16 17:19:29
うなぎ~!食べた~い(^^)
返信する
Unknown (いし)
2014-05-16 20:15:31
>もっちゃん

ちょっと高すぎる感じですよね
うな重2,780円西村の磯てんこ盛り定食3,500円
どっち選ぶっていうと西村選んじゃいますもんね
ボリューム感と満足度が違いますしね


>やまちゃん

うなぎうまかったです
秋になるともう少し安くなるのかなぁ~

返信する

コメントを投稿