写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

USJ

2012年01月02日 23時18分53秒 | お出かけ?

冬休みの思い出作りは、

TDLとキッザニアと思ったが

キッザニア東京は冬休み中、予約がいっぱいで全く無理

甲子園は、3日の2部なら予約が取れたので

今年のお正月は大阪へ

 

ということで一日目はUSJ

USJはTDLのように駐車場車中泊が出来ないので

去年の3月同様、前日に出て吹田SAで車中泊

冷やしてきたビール飲んでおやすみ

6時に起きご飯食べて

ユニバーサルへ

駐車場に着いた途端

???雨の予報じゃなかったのに

携帯で最新の予報見るとになってる

 

かといって

楽しみにしてる子供たちに今日はやめよう

ともいえないし…

 

とりあえず行ってみます

8時半には開園

まずは、スパイダーマンへ

5分で入れました。

 

あれっ???

ガラガラだぞ~~~

しかも…

晴れ間も出てきた

3月は3時間待ちだったジョーズも5分で乗れました

 

正月のディズニーとまでは行かないにしても

覚悟してきたのに

嬉しい誤算です

ジュラシックパークも10分待ちくらいで乗れ

バックドラフト

バック・トゥ・ザ・フューチャー

とあまり並ばずに乗れました

 

ご飯食べて

午後からは

トリックアートで写真撮って廻ったり

アトラクション乗ったり

 

ショー見たり

 

 

 

正月でも

装飾はクリスマスバージョン

この辺で差が出ちゃうのかなぁ~

 

やっぱオリエンタルランドは凄い

 

 

日も暮れてきて

おみやげ買って

お客さんも空いてきたので

パレード前に

アトラクション3つ乗って

 

パレードみてホテルへ

ビール飲んで一日終了

明日も頑張ろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2012-01-06 21:59:55
USJも懐かしいな~

ジェラシックパークはうちでは嫁しか乗ったことないんだよね~

オレも乗っておけばよかった
返信する
Unknown (いし)
2012-01-06 23:36:55
>もっちゃん

乗った場所が悪かったのか
モロに水かぶったのでちょっと寒かったです
返信する

コメントを投稿