写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

SONS OF ANARCHY

2017年02月23日 01時09分20秒 | 日記

Amazonプライム・ビデオで

連日連夜、ハマってる海外ドラマ

サンズオブアナーキー 

先月、インフルエンザになったときから見始めてようやくシーズン6まで終了

1シーズンが13話 1話40分~1時間くらいなので  平均とっても1シーズンが11時間くらい

ってことは6シーズンで約66時間

睡眠不足だな

 

いよいよフィナーレのシーズン7へ突入

最後はどんな結末が???

楽しみ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTSU)
2017-02-23 08:49:06
みんな同じバイク乗ってるの?
Unknown (やま)
2017-02-23 20:57:56
去年始めだけ見た
気になりますね
ダイナのスピードクルーザーこの形はやっぱりカッコいいね
Unknown (いし)
2017-02-24 07:46:20
>もっちゃん

ソフテイルやツーリングに乗ってる人もいるけど
基本はダイナ系でクラブスタイルにカスタムしたバイクが多いかな


>やまちゃん

このドラマ見てると
ダイナに乗りたくなっちゃいますね
Unknown (丸島銀蠅)
2017-02-24 22:55:45
おっ、面白そうやね〜俺も観よっと^ ^
Unknown (いし)
2017-02-25 20:17:19
>とっくん

面白かよ~~~
何人殺すのかって思うけど

コメントを投稿