写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

伊豆キャンツー 二日目 その1

2009年09月15日 23時34分50秒 | ツーリング

二日目

健康ランドの窓から見た景色、朝日がさして気持ちいいですね

散らかってます

サンドウィッチとおにぎりで腹ごしらえ

 

 

 

 

 

準備をして出発です

 

今回、泊まった。健康ランドです。前回の信州 健康ランドと同じグループです

↓もっちゃん 今回デジイチ持参です 

 

まーくん最近ゴルフの効果でお腹周りがすっきりしてます 

もっちゃん電話中   女の子を調達してくれました 

 

途中、イトーヨーカドーでお買い物

 

 

 

キャンプ場へ行く前にここで昼ごはん

ミニカツ丼セット 

 

 

少しはやく着きそうだったので、昨日みんなで合唱した「天城越え」の道の駅で休憩

 

  

記念写真 

 

キャンプ場到着 河津七滝オートキャンプ場です

 

受付を済ませます。ゆうさんの電話交渉のおかげで車もバイクも同料金で入れました 

 

どちらも↑↓ 何かいい感じです 

 

ヘッドライトでゆうさん風に撮って見ました 

 

テントの設営 

みんな黙々とやってます 

 

 

 

↓ゆうさんのニューテント トレイルトリッパー2カッコいいですね

 

今回、もっちゃんは車でスクリーンタープやダッチオーブンなどバイクでは持って

これない装備をたくさん持ってきてくれました 。  感謝です

設営も終わったところでビールで乾杯 

このビールがたまりません 

 

ひと段落ついたところで

今回の目的のひとつの「アメリカを見ながら入る野天風呂 」がうりの

北川温泉 黒根岩風呂に行きました

さすがにアメリカは見えませんが波の音を聞きながら入る温泉は雰囲気があっていいですね

 

途中、ゆうさんが風邪気味で薬局によってキャンプ場へ帰りました。

昨日の健康ランドで夜中に部屋から閉め出されて廊下で寝てて風邪引いたみたい

チャイム鳴らしたけどみんな爆睡しててで起きなかったらしいです   

たくさんの薬です 

ちょっときつそうです

 

もっちゃんいよいよ本日のディナーの準備に取り掛かります。

今日はもっちゃん特製のローストビーフ  すごい楽しみです 

お肉にニンニクを詰めて 

もっちゃん頑張ってます 

 

 

 

 

 

 

 

みんな黙々と夕食の準備をしてます 

下ごしらえ完了 

あとはダッチオーブンで焼きます  見るからに美味そうです

 

 

つづく… 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿