うさねこ屋

Un lapin et un chat.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

車擦った 修理編

2016年09月18日 | 日記
前回、車擦った編こちらからどうぞ・・・



人生で自爆の車修理ほど無駄な出費はないと言いましたが、


やっぱり車ってのはお金かかりますよねぇ





で、擦ったその日にディーラーに持ち込んで見積もり。

そこでの見積もりが145,465円





修理をお願いしようと思ったけど

車の返却が3週間以上かかるという(お盆に入るので休みになっちゃうらしい)おい・・・





台車はどうしても嫌だし


週に一回ポコを病院に連れてかねばならんので、

ディーラーはひとまず保留。




で、インターネットで評価の高い板金屋さんを探して行ってみる。


そこの見積もりが87,760円の

初回来店、インターネット割引で71,708円


返却は5日後から大丈夫と言われ


ここでお願いしてきました。





安くて、大丈夫か・・・って正直思いましたが

仕上がりは、全然問題なしで

ほっと、一安心しましたー。


そしてその月に、年一回の車の保険支払いもかぶり

なんだかいろいろと出費の多い月でした・・・


人に怪我でもさせていたら大変

運転、本当に気をつけよ・・・。









ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクチーチップス箱買い | TOP | 猫と雨の不思議。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記