婚活の新着情報チェック!

婚活についてまとめているこちらのWEBページを覗いてみてください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お薦めの相性占いはなにかな?

2017-03-20 12:52:00 | 日記
でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのところふと思うのよ。ところでなんとなく年を重ねるとどんどんお化粧が濃くなるから警戒しないと(笑)。それはそうと血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心です。
それはさておき、下ネタ好きな後輩によると、男心は艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。きちんとした趣向の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?いっけん無益に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからオススメなんだよ。ところでみんなはランデブーで行きたいスポットはどこ?
そうかー、お見合いにも長所はあるから使用しない手はないね。そうかー、公私でトラブルが多数ある私は一般的じゃないのかな?確実に惹きつける手法を誰か教えてください。わたしの周りの結婚意識のある友人たちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男子の性的魅力 | トップ | 色白な女の子を目指そう! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL