婚活の新着情報チェック!

婚活についてまとめているこちらのWEBページを覗いてみてください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HAPPYな巡り会いに期待したい

2017-03-13 06:28:00 | 日記
けど理想の自分を保持するのは困難なんだね。んー、お盆休みに予定がない私はなんだか空しい気持ち。この前付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。でも婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが心配。
ほとんどの場合、初対面のオトコに対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。化粧品とか洋服とかは、できるだけ女性心理を反映したものがいいね。洗濯は苦手だけど家庭思いの私にベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
本当はE-MAILだけで惹きつけるような書き方があれば最良よね。ワタシもいつか家庭を持ったら掃除が毎日。そう考えると辛いよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草食系の男性心理とは | トップ | 婚活中の男女ともに浮世離れ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL