婚活の新着情報チェック!

婚活についてまとめているこちらのWEBページを覗いてみてください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マッチングサービスの利用もあり!?

2017-01-04 23:50:00 | 日記
一昨日同僚からもらったメイルによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかガッカリなのだ(泣)。親友の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・♪。学生時代からのトモダチはもう婚活してるらしい。どうする、あたし(+_+;)。
ぜひちょっと優柔不断な性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。話は変わるけど、自分磨きの手段はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。浮気は絶対許せないけど、男心もちょっと理解してあげないと破局なんてことも。外貌が駄目でもファミリー志向なのはメンズとして合格かも、と思える今日この頃。
多数の結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。今後の婚活はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
性格の無いさびしい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。洗濯は苦手だけど家庭思いのわたしにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。後輩の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(笑)。って、ルックスは装いや化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんな悩みなんだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人同士による紹介や飲み会... | トップ | 家庭志向な草食系男子 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL