仕事を送るまでの、日記(物語)

日々、感じたこと、出来事を書いてます。

7月30日(火)のつぶやき

2013-07-31 01:12:36 | 日記

ヤローに、会いたくなる時間か、ヤローか、おやすみ…って。うーん、おもいな。こんな生活からさぁ、脱皮できるんだろうか?逆に、暇?と言うか、してた感じ?何か、いいこと起こらないかな?とか。こうゆう事を、おやりに…家な、いたくない。学校だったり、外だったのが、逆に、なって…


家にいたくない、外に…。何でだっけ?監禁されてたから。ヒント、仕事な。圧力か、権力だ?ごはんを盗ってる。お金を、盗ってる(←わての、場合か?)。倒れ…。で、はびに遭った。やっぱり、恋愛か?何だ??恋を盗ってたせい?わてら、四人。川崎市で、こちらに来てから。お父さん、お母さんは、


なぁって。??スペックか、犯罪か…。八百屋さんとかか、あれ何?丸投げしてる。好きな人のを。大久保さんが。眠らせられないから、監禁か???って。恋を盗ってる。彼氏か、こういう人がいるよ、って、oさんから(素晴らしい方です。)聞いてて、で、病気になってから、付き合うようになった?


監禁よ。家。倒れた時に、みてた?何なのか、まだ、わからない。丸投げしてるんじゃ??ちょっとね。二人の世界??あんな事、してくんの。いじめともちょっと、違うやろ、って、言ってる。職場ない、いじめよ。損失か、お金を、盗って、丸投げして、抑圧をしてくる。気持ち悪い。


会社の、面接とか。何もないのに、かけてる。ヒント、いんまな。何か、ズレてる。盗撮してる。


わてには、わての、人生が…あ…えぇって。好きな人の事を、丸投げしてた。やってた、悪事を。大久保さんが。わてに。高校の時から、権力になってた。と、ね、はいって。聞いたと言うか、はいって。


お金で、どうにでもなるって、言ってる?いんねんか。


お金で、どうにでもなるって、言ってる。じゃない?…って。いんねん。か。



最新の画像もっと見る