工場をつくる工場、その工場をつくる工場・・・

工場をつくる工場、その工場をつくる工場・・・

アプローチしたい男の人がいる

2018-10-13 15:33:39 | 日記
ふと、何かに真剣に取り組む時の真顔がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。
この前付き合っていた人とは8ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
ていうか、公私で悶着が多くあるあたしは標準じゃないのかな?
勤勉な男子とのおつきあいはすごくオモシロイ体験だろうなー。
同僚の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(*^^*)。
理想像が高い位置にある私には多くのアタックが必要だよねぇ。
遂次積極的な清潔感のあるワタシ好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。
さみしいよ。

見解っていうか、世界観が大人なのが最低条件ですよね。
どう?失敗を重ねたりすると更に用心深くなるのもわかるけどアタックが大切ね。
ちなみに、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
挑戦してもNGな恋愛はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(泣)。

可能性的には生涯独り者というのもあるのだから、女盛りの今が重要だよね。
ワタシの周りの結婚意識のある同僚たちはお見合いも結婚活動として考えているね。
今度の木曜日は親友の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。
そもそも大人のお付き合い、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、わたし。