工場をつくる工場、その工場をつくる工場・・・

工場をつくる工場、その工場をつくる工場・・・

接近したいメンズがいる場合

2016-11-02 12:54:43 | 日記
きっかけは逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。
フィーリングを伝えるのはほんとうに難しいことだとつくづく思う。

恋での駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。
コンパで電子メールアドレスもらった人にアプローチしようかな。
とこっそり考えたり。
それから、十分遊びなれているわたしでも、ときどき初対面はホントに緊張するもんさ。

この頃急に若返った?となにげに勘違いしているあたしは寂しい(泣)。
理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を維持したいよ。
本当のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。
独り者は肩身が狭いのなんの。

多数の結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。
両想いでいつも一心同体な関係がハッピーなんだね。