工場をつくる工場、その工場をつくる工場・・・

工場をつくる工場、その工場をつくる工場・・・

結婚相手紹介サービスが話題な訳

2016-10-12 04:01:32 | 日記
予想外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。
けれどもワタシはやってみせるぞー!岐阜でサラリーマンやってる男の人の友人は忙しくて出合いが少ないんだって。
それもなやみだね。

ぜひパーソナリティーを共有しあえると一心同体になれるね。
交遊も長続きするだろうし。
注意しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってチャレンジすることね。

このごろは確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
他人の恋愛観を理解して交遊するのは本当に難しいものなんだね。
人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。
うんうん。
性的魅力は女子には大事だけど性的魅力だけで男の子を釣るのもどうかと思うわ。
私は無理ね。

結局、自分を装って交際しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。
女の子と男の趣味は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
だが至福なのが一番ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活サイトの活用も視野に | トップ | 齢と皮膚の関係について »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。