工場をつくる工場、その工場をつくる工場・・・

工場をつくる工場、その工場をつくる工場・・・

接近したい男の子には

2017-03-07 18:15:16 | 日記
寿退社してった友達は3年間も結婚活動 頑張ったんだよね。
えらい!男の人って、男心をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物だねー(^^ヾ)。

予想外なこともあるしときには挫折感もあるものだね。
でもわたしはやってみせるぞー!スポーツ選手みたいに収入がちゃんとしているオトコがいいなあ。
いくら痩せ型のメンズでも稼ぎはアピールポイントとして大切よね。
話は変わるけど、なかなか遊びなれているあたしでも、ときどき初対面はマジで緊張するもんさ。

わたしと同世代の女の人の状況はどうなんだろ!?また合コン行きたい、本当に(^^ヾ)。
きちんとした性格の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?
掃除は苦手だけど家庭思いのワタシにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
んー、実業家みたいな男の人達と合コンしたいなー。
稼ぎは重要ね。
しかし無益な交遊だけはイヤだ。
あまり外貌がパッとしないオンナでも魅了するチャームポイントがあればオトコは色気を感じるものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアリーシェイプは家で簡単... | トップ | 皮膚の老化が・・・ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。