沙希の癒しブログ ~沙希モバイルSEO~

沙希からみんなに癒しをア・ゲ・ルね☆彡

沙希の新バックアップBLOG

2009年12月29日 16時13分01秒 | 日記
沙希の新BLOGへようこそですぅ


このBLOGは沙希の今まで公開してきた


記事を保存する為のBLOGです


とは言っても何を言ってるのか


分からない人も居ると思いますので


簡単に沙希のBLOGの一覧を


ブックマークに有りますが


この記事でご紹介します


沙希はみんなを癒す為に


色々なサイトを所有してます


勘違いしないで欲しいのは


沙希はアフィリエイターでは無いです


BLOGやHPを持ってますが


収入なんて一切無いです


それについては沙希のBLOGの記事や


HPを見て貰えたら分かりますのでよろしくね


それでは説明はこのくらいにして


沙希が主に遣ってるBLOGをご紹介します


『沙希の癒しブログ ~沙希モバイルSEOブログ~』
(沙希の趣味のメインBLOGです)


『癒し系の沙希のモバイル検索向上&モバイルSEO対策』
(沙希の知識を公開してるBLOGです)


『沙希のパソコン用語事典 ~モバイル&パソコンエコライフ応援~』
(パソコン&IT用語を説明してるBLOGです)


『エッチな沙希の検索向上&SEO対策BLOG』
(男性を癒す為の秘密のBLOGです)


『癒し系の沙希のなんでも紹介リストBLOG』
(沙希が調査した事をリストにして公開してるサブBLOGです)


『沙希の携帯版ナビゲーションサイト』
(沙希のモバイルHPです)


他にも沙希はmixiも遣ってます


mixiではマイミク様限定で


画像を公開してます


観たいという方は沙希にマイミク申請してね


mixiの登録をしてない人は


沙希から招待メールを送信する事も出来ます


ご希望の方はアメブロにてプチメしてね


沙希のPC版mixi


blogram投票ボタン  

ペタしてね

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速お邪魔しました (masahiro)
2009-12-29 20:46:35
バックアップ用ということなんですね。では、また、時間のあるときにでも顔出しにきます