癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セドナに導かれて 9

2016-11-02 14:12:25 | セドナ

皆さんこんにちは。

あっという間に2週間以上経ちました。

その間も色々と楽しい事や 解決する必要があることがあり

2週間しか経っていないのですが もう数か月くらい経ったくらいの感覚です。

もちろん解決するべき事は解決し 楽しい事も存分に楽しんでいる 今日この頃の私です。

しかしいつになったらセドナの旅行記が終わるのか???

このペースなら来年に持ち越しだな~・・・と

しかし記憶もセドナ熱も段々と冷めて来ているので 早いとこ終わらせないと・・・。

なのでここからは割愛しながらの旅行記になるかもです。

なるかも?なるだろうな~ いやなるな!

さて気を取り直して前回の続きです。

 

セドナに着いて初めてのちゃんとしたご飯 ランチを食べに歩いていったのは・・・

名前を憶えていない・・・。

たしか ザ・Yから歩いてすぐの川沿いのお店でした。

テラス席に座って緑と風を感じながら 生野菜たっぷりのチキンのプレートを食べました。

・・・って店の名前が・・・。

う~む・・・仕方がないのでここは割愛して。

あ!味は美味しかったですよ ソースが甘めでしたが。

ぐんと飛ばして3日目の朝 

ホテルの朝食が美味しくないので この日から歩いて7~8分の

ワイルドフラワーブレッドカンパニーまで買いに行きます。

ここのパン屋さんは バスの中で美味しいパン屋と教えてもらっていたので。

パンも色々あるのですが ホットサンドやバーガー類も色々ありました。

言えば作ってくれるようだったので ターキーのバーガーセットを持ち帰りで注文。

美味しいかわからなかったので1セットを注文したら 2人で食べるのかを聞かれて

そうだと返事したら 2人分にカットされていていました。

親切だな~と思いながらホテルで食べてみたら・・・美味しい!!!

これは当たりだ!と。

面白かったのが 私がテイクアウトと言う前に 店員さんが私に「eat or go?」と

要はここで食べるか 持ち帰りか?という意味です。

ああ今はそんな風に言うんだ~!と やはり教科書にはない生の会話は面白いな~。

妙に感心しながらも とっても新鮮でした。

何かここはアメリカなんだ~と また妙に感動が!

それからここのホットサンドは何度も買いに来る事に(主人がですが)

今思い出しても 美味しかったな~と

出来ているパンは日本と同じような感じで まったく感動はありませんでしたが

それくらい日本のパンはクオリティーが高いんでしょうね。

でも作り立てのホットサンドやバーガー類は 本当に美味しかった!

ボリュームがあるので夜に食べても良いくらいでした。

 

さて美味しい朝食を食べ終えて この日から観光の始まりです!

 

しかし次回につづく

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セドナに導かれて 8 | トップ | セドナに導かれて10 »
最近の画像もっと見る

セドナ」カテゴリの最新記事