癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

セドナに導かれて 8

2016-10-18 12:13:21 | セドナ

セドナ2日目。

バルコニーの日陰はとても涼しい♪ 

が!日向に行くと刺すような暑さです!

ホテルのスタッフに「今日は暑いね~」と言うと 少しため息をついて

「セドナは毎日暑いよ。」と・・・。

これが毎日・・・砂漠の街だもんな・・・。

改めて暑い国に来た事を感じました。

しばらくのんびりしていると 主人がホテルの周りの探索を終えて帰って来ました。

もちろん汗だくです。

主人「店がいっぱいあるよ~♪ どこ行く?どこ行く?」

私「う~ん・・・あまり行きたい店がないのよね~。」

そうセドナのガイドブックを何冊か買って 色々調べてみたのですが

どこも行きたいとあまり思わない・・・。

何かアクが強いというか 自己主張が激しそうな気を感じる店ばかりで

それにコレといって欲しい物があるわけでもない私。

縁があれば行こうかな~とかいうくらいで。

私はただ セドナの場のエネルギーを観じてみたかっただけなので。

もちろん買い物も好みの物があればテンションが上がるので 色々と買いあさってしまうかもですが

その時は何かが欲しいとか無かったんです。

ただ お留守番している猫のうりまるの面倒を見てくれている 

空ちゃんには素敵なお土産を買って行きたいな~とは思ってました。

でも何故だかアップタウンのお店に行きたがらない私・・・。

そこに入ると疲れるのが分かるみたいでした。

じゃあお土産屋さんを探索するのが大好きな主人に 写真を見せて

こんな感じの物があれば買って来て~!と

主人は快く「分かった!」と暑い 暑~い外に出かけて行きました。

しばらくたった後「無かった・・・」という主人と一緒にランチを食べに外に

歩いて15分くらいのレストランに向かいます。

歩きながらセドナのエネルギーを観じ 観るもの 匂い 全てが初めての場所なので

ワクワクしている私がいます。

ああ やっと来たんだな~と。

少し歩くと 人もまばらになり みんな車で移動しているせいか歩道を歩いている人はいなくなります。

日差しは強いのですが 風があり乾燥しているので汗はそんなにかきません。

もちろん主人は汗だくでしたが。

 

つづく

 

 

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個展のお知らせ | トップ | セドナに導かれて 9 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む