らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

今朝も走れた

2008-11-11 19:30:14 | ランニング
6.5km 0:35:21

今朝も結構寒かったですね。
今日から手袋出動です!でも、結局最初だけで、すぐ外しちゃいましたけど(笑)
また、身体が温まれば、苦なく走れる気温ですからね~。
Tシャツにウインドブレーカー、ジャージの長ズボン、、、という格好なので当たり前ですけど。。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (Toppy)
2008-11-11 22:30:32
すっかり寒くなってしまいましたね。
なのに土日で39kmですか!?お見事。
その上、平日の寒い朝に走れるなんて。
スイッチ入ったみたいですね!

Unknown (iyashi)
2008-11-12 12:07:20
Toppyさん、
いいえ、正確には”尻に火がついている”と言うことです。。。

post a comment