simonの部屋

Simonの日々の雑感です。

1654

2016年12月31日 22時42分00秒 | 日記
さて、あと少しで新年ですね。
simonは年越しそばを食べ、恒例の
ダウンタウンを観ながら過ごして
います。そろそろ眠気が襲ってきました。

当ブログ 「simonの部屋」は
2012年6月にスタートしました。
今日が1654日目に当たります。
無駄に歳月を食い潰している感が
強いですが、細々と続けていこうと
思います。
リンクなどはっているわけでもないので、当サイトをご覧になっている方は、本当にたまたまここに流れ着いた人なのではなかろうかと推察する次第です。いわんや、この部屋を定期的にチェックされている方は相当レアな御仁だと思います。
何はともあれ、今これをご覧になっているのも何かの縁。
2016年、この一年間お疲れ様でございました。
当サイトは5回目の年越しをいたします。
きたる2017年が、皆様にとって善き年とならんことを。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14時過ぎに | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。