simonの部屋

Simonの日々の雑感です。

14時過ぎに

2016年12月31日 15時12分33秒 | 日記
島原に着きました。
朝9時に佐世保を出発し、下道で
島原まで。
途中、大村で寄り道しながら
大晦日の長崎県を上から下に移動しました。

昨晩、Amazonで注文していたものが
届きました。

ひとつは前にも頼んだこれ。


スマホを磁石で固定するホルダーです。
送風口にクリップで止めるタイプで、
すぐに取り付けられるし、取り外しも
簡単です。
マグネットの部分は可動式になっているので、画面の向きを自由に調整できて便利。

で、もうひとつはこちら。


ANKERのポケットサイズスピーカー。
Bluetoothでスマホから音楽を飛ばします。小さいので音質はどうかと思いましたが、そこまで酷いとは感じませんでした。

そして、このスピーカーを… こう。


運転席に音が向かうようにつけて
みました。なかなかいい感じです🎵

さて、2016年も残り8時間ほどになりましたね。
この一年早かったなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと少しで | トップ | 1654 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。