いやこの物作り日記

手作りが好きなおばさんの日記

またまた、抑える事ができなかった‥

2018-01-17 21:38:43 | 日記
焼き芋鍋に引き続き、衝動買いをしてしまいました。
ミネックスメタルのオイルスクリーン。

国分太一くんがMCをしている、ビビットで紹介されていました。
揚げ物などをしている時の油ハネを、抑える事が出来る優れもののようです。
我が家は、イカの天ぷらが大好きなのですが、イカって奴は、そりゃーもう跳ねる跳ねる。
挙げ句の果てに、爆発します。
そんな時に、オイルスクリーンは、役立ちそうですよね!
で、またまたアマゾンでポチっと。
私が買った時は在庫があったけど、今見ると在庫無しになっていました。

さあ、届くのが楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿