いやこ日記

ディズニーと手作りが好きなおばさんの日記

決意

2017-04-21 18:41:43 | 日記
昨日、遠い親戚のお通夜に行って参りました。久しぶりに喪服を着てみると、全然入らない。まあ、想定内。
で、そんな事もあろうかと、ひとつ大きいサイズを用意していたので着てみる。

ひいぃーーー!
入らん!
渋々買いに行きました。
もうひとつ大きいサイズも入らず、結局3つ大きいサイズを買いました。

すごく太ったとは分かっていたけど、ここまでとは‥。

と、いうわけで決意表明。
来年までに10キロ痩せる!絶対痩せる!
去年より10キロ太ったので、10キロ減らしても、もとに戻るだけだけど、まずは原点復帰。

今まで、自力では無理だったので、コナミスポーツクラブに入会してきました。
お金かけたんだから、意地でも痩せる!

絶対痩せるんだから!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来上がり | トップ | 初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。