悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

ソロ猛襲攻略 ゴールドマン【轟】2

2016年11月12日 | ソロ猛襲(轟煌凰邪蒼)
現状報告。


ファイナルの仮面割まで。
今回初めての到達なので、必殺をため直すまではちょうせいできませんでした(´ρ`)
ここのジャスティスを老獪アシュラに変えることもありかと思いますけど…
まだまだ攻略と言えるほどの段階ではないのでご容赦。

とはいえここまで来れたので、次はも少し頑張ってみます。
ふふふ苦手意識。
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 限界突破攻略 スカーフェイス | トップ | 最初に言っておく… »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-12 07:50:18
カラテさんおはようございます!
私の場合ですと正義コロ阿修羅絆アタル祭凛子という順で3回に1回くらいは勝っています!
ジャスティスよりネプをコロ阿修羅に変えてやっても良いと思います!
Unknown (ぷうたん)
2016-11-12 17:24:39
おー、ファイナルまで行ったんですね!!

僕は、昨晩、7戦7敗。。。
こないだ2回勝って、コツつかんだと思ったんですがね。。
必殺溜めや回復ターン稼ぎしようとすると、アタル兄さんの吐いた毒でKOしちゃうという悪循環が続いちゃいました。

コメント1さん、3回に1回とはスゴい勝率!!
パーティーも組めるので、それでも挑戦してみようかなぁ。
Unknown (◆カラテ)
2016-11-12 18:00:02
>1さん
キャラというより、いかに落ち着いて動けるかなんだろうなと思ってます。
勝率の高い方は、勝ったことがあるという気持ちがショットの安定になるんだろうな…とちょっと羨ましいなー。
情報ドーモ! また頑張りますー。

>ぷうたんさん
私も今日、鳳でまさかの連敗しましたw
勝てたという気持ちがショットの油断につながるのもあるあるですよね。
Unknown (名無しの超人)
2016-11-12 20:25:26
ドーモ、カラテ=サン
自分はなぜかガチャからでてくれた凛子がいるので猛カラス凛子水R阿修羅凛子でクリアしています
…マスクは落ちないしこの編成でも勝率は10%を切っていますが

公式コメント欄で轟無課金クリアを見て目が点になってしまいました
カラテさんやあの方のように本当にこのゲームを楽しんでいる方を見ると自分も楽しくなって来ます
これからも頑張ってくださいね
Re:Unknown (◆カラテ)
2016-11-12 22:14:03
>名無サン
公式のアレは正直、感動すると同時にやられたナーって感じもしましたねw
轟金はしばらく完全に放置していたのですが、あれを見てまたやる気になれました。
そもそもマッショはゲームバランスは上手いんだって、改めて思いましたよ。

リンコは猛襲では大活躍ですよねー。
ヒヤリ!ハット!をフォローしてくれる名脇役!

コメントを投稿

ソロ猛襲(轟煌凰邪蒼) 」カテゴリの最新記事