悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

スマホゲーム キン肉マンマッスルショットを悪魔将軍で攻略していくよ。

猛襲攻略 サイコマン 3

2016年10月14日 | 猛襲攻略(サイコマン~モンゴルマン)
コウリャクカッコカリ


このメンバーでとりあえず4ラウンド半ばまではいけました。
クリアも行けそうっちゃ行けそうです。
何回かミスってはいたので…w

ラウンド1はひたすら必殺溜め。
ラウンド2はガンマンを悪魔将軍ボコボコ。
ラウンド3はネプが中ボス旧将軍に必殺、スタンを絡めて倒す。そして必殺ため直し。
ラウンド4は開幕でメリゴー。真ん中で撃ってテリーを倒したいが…
ファイナルは左に集まって、ボンベネプドンがそれぞれサイコに必殺で終了!

というのを狙ってるんです。
またやってみますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« グリムリパー修正かな? | トップ | 急襲72 ぶつかり合いの鍔... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL