悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

急襲70 皇帝の威信をかけた猛攻

2016年09月18日 | 急襲雑感
難易度…☆☆☆☆(4)
毒ってあたりが中華後宮っぽい。

【適正】
マキビシ除去、耐性
カウンターは無視できる。

【攻略】

皇帝VS将軍&神


ラウンド1
開幕で毒マキビシ。
実はでもなんでもないけど、毒マキビシは追加効果のあるマキビシなので、マキビシの耐性で対応できます。


ラウンド2
開幕でカウンター。そして反射を停止させる砂柱です。
カウンターは短い周期で光るので、近づいて友情アタックで倒しましょう。


ラウンド3
開幕で大量の毒マキビシ!
ゴールドマン安定、いれば猛襲カラスも一人ほしい感じ。


ラウンド4
開幕で砂柱、そして必殺待機のチーム・コースマス。
こいつらの必殺はそれなりに痛いので、倒せるなら早めに倒しましょう。
反射の猛襲カラスなんかが使えるなら、砂柱停止を使ってじっくり必殺を溜めたりできます。


そこは四千年にしてほしかった。


ファイナル
開幕でカウンター、毒マキビシ。
ボスは隅にいて、3ターンめまで動かないので必殺をやや当てづらい。メリゴーなんかではダメージを与えにくいです。
理想を言えば、メリゴーで雑魚をほどよく処理、猛襲カラスでボスを真ん中に引きずり出す、またメリゴーで真ん中を往復…みたいな流れだと無駄なく倒せますね。
というわけで、バスター系でマキビシ無効で悪魔キラーの限界突破スグルが絆枠の最適解。


エンペラーはジェネラルに勝てぬのだーっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 急襲69 新時代の受容れ! | トップ | 猛襲攻略 ジャスティスマン ... »

コメントを投稿

急襲雑感」カテゴリの最新記事