悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

待っていタワー、この時を!

2017年05月16日 | そのほか
なんて苦しい戦いだったのかしら…!

毎度ながらごく一部の人にしか伝わらないネタを盛りすぎだとは思ってますけどね(´ー`)


というわけで、タワーウォーズが覚醒できました。
ウフフーッ!


先日入手した子スグルですが、20階ではとてもいい仕事ができました。
パワブ、異常回復、炎ロープ回復がいちいち便利だし、7ラウンド必殺でアドバンテージもとれます。


ひとまずこれが私の20階メンバーで安定しそうです。
タワー期間にジェロニモ設定してくださる方には、いつも感謝しておりますよ。


ちなみに絆は28です。
☆5で2つとっておきたいので。


そして謝罪すべき点がひとつ。
タワー20階層7ラウンドの記事で、毒ロープ3ターンで4ターンめ有刺鉄線と書いていましたが、改めて確認したら
毒ロープ4ターン、有刺鉄線1ターンという5パターンでのループになっていました。ごめんなさいね。


修正済みなので、今後はダイジョブですよ。

これからはイベキャラで20階層クリアを記事にしたいのでガンバルゾー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 限界突破攻略 OKAN | トップ | 戦塔☆おにいさん »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ベーダー)
2017-05-16 15:59:03
そしてお疲れ様でした!
自分はまだまだ・・・このままだと年内で
やっと星6いけるかな?ってレベルです( :゚皿゚)
地道に進めるのが、自分のイメージする
「マッスルショット」になってます。
(爽快感なんて皆無)
カラテさん見習ってガンバります!
Unknown (◆カラテ)
2017-05-16 20:53:12
>ベーダーさん
ドーモ! 15階層まででよければお付き合いしますよ。
マッショは何とかすれば何とかなる難易度なので、いま上手くいかなかったら視点を変えてみる…というのも有効です。
とりあえず、マイペースに楽しみましょ( ´∀`)
Unknown (ぷうたん)
2017-05-16 22:44:46
ボクもなんとか覚醒できましたよ。
アビリティ多すぎて、字がちいせー。

19階は一発で行けましたが、20Fはファイナルの入りがうまくいかず、5回くらい負けましたが。。

僕は★5、3体取っておきます。
微課金者には、イベントの強キャラは大事ですしね。
(ちなみに、猛カラス、猛ネメ、猛フェニは★6、★5とも金MAXで3体ずついます。。)
Unknown (名無しの超人)
2017-05-16 23:38:01
オメデトゴザイマス!
今回は19、20階はすぐ突破できたのですが代わりに曼荼羅模様(9階だっけ?)でかなり手こずりました
スタミナ半減は本当によかったですねーこれ恒常化してほしい

個人的には塔ウォーズは星6よりも星5で輝くと思うんですよねー
星6の絆覚醒した猛者どもには少し及ばないですが星5でなら場所を選ばないスーパーエースだと思います
星6でもリキシマンやアビスマン猛襲で大活躍でしょうし鐡でも使えると思うのでめちゃんこ強いんですけどね…やっぱ全体必殺は強い
友情も強いし使いやすい貫通だし…早くこいつを絆枠で運用したいもんです
返信遅くなりました! (ベーダー)
2017-05-21 19:41:35
カラテさんからのお誘い、嬉しいです♪
ですが、最近マルチは「子守」と「交代勤務」を
言い訳にしてやってないです・・
1番は自分のヘタをさらけだすのが怖いだけ!

もっぱら最近は鳳等のオペ金目指しています。
星5の段階でオペして、金じゃなければ絆上げ用。
金なら覚醒→絆覚醒を地味~にやっています。
マイペースでいきまよ~
Unknown (◆カラテ)
2017-05-21 22:11:35
>ベーダーさん
なんか生活パターンが似てるような気がしますねぇ・・・w
オペは同じヤツに繰り返し行なった方が、失敗がカメハメになるのでちょっとお得ですよー。
また気が向いたら遊んでくださいな。

>ぷうたんさん
ん? 覚醒おめでとうって言いましたっけ?
こういう強い配布キャラはほんと嬉しいですよねー。
目からウロコが・・ (ベーダー)
2017-05-22 18:07:56
>カラテさん
勝手に「オペは通常キャラが1回、絆MAX・ガチャキャラは2回まで」と思いこんでました!
枠も圧迫されてましたし、モヤモヤがすっ飛びました!
アドバイスありがとーございます( ´∀`)
Re:目からウロコが・・ (◆カラテ)
2017-05-22 21:06:55
>ベーダーさん
お役にたてたら良かったですー。
ちなみに私はカメハメ増えても育てるキャラいないマンなので、金カメハメ以外は気軽に売ります。ウフフ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL